今日は、昼間に私の青春時代の

衝撃お写真をアップしましたグラサン



楽しかった専門学校の時のねー💃




ほんの一部の写真でしたが🎶



楽しそうですねーっとか泣き笑い

笑顔が良い👍️とかひらめき

可愛いー目がハートまで言ってもらっちゃって指差し


私の青春を見て頂いた方

有り難うございます🎶




見れた方は、ラッキーだったのか笑い泣き


見たくなかったらごめんね笑い泣き



こんな一面もありましたーっと

ありのままをお伝えしてみました🎵



私たちの思い出って事で

そのブログは、もう削除しましたグラサン


昔は、痩せてたな…泣き笑い

ダイエット頑張ろーグーグー



素敵な仲間に感謝お願い







ブログで楽しんだあとは




なんと、なんと

またまた、ちえちゃんとお話しさせて

もらいましたーラブラブラブ




前回、ちえちゃんとお話しさせてもらって

やっぱり虜にラブラブラブ



今日も素敵なお話しと気付きもありました。




ちえちゃんと話していて思う事


話す度に…




私…めっちゃ自信が出てくるグー⛲⛲⛲

って言うことラブ




話すだけで元気や勇気がもらえるのよ🎵


ちえちゃんと出会ってまだ間もないけど

私…かねり脱皮してるー💃




だから、今日の昼間の青春写真も



みんな見て~ラブって


私の自慢の仲間なのーって


伝えたくなって📣


はっちゃけ写真すらも


見て~見て~笑ってーゲラゲラみたいな🎶



どんどん私を知ってほしくなったのです。




ちえちゃんに出会ってから

私更に行動出来るようになったと

実感してます。🎶🎶🎶



本当に2度目ましてとは思えない

安心感と信頼出来る方だなーっと


あと、やっぱりすごーーーいエネルギー

の強さでね🎵


夢も叶うなーとも思ったし( *´艸`)


兎に角、ちえちゃんのパワーに

私も良い影響受けまくり🎶


素敵な出会いに本当に感謝お願いお願い





今日は、ちえちゃんとお写真撮りました

ライト具合の確認で(笑)私から観ると私の画面かなり

暗くうつるのよーえーんでも、ちえちゃんは、明るいよー💡

っと写メしてくれて撮った1枚です。

観ると本当に私明るく写ってるびっくり

私から撮ってたら暗い写真になってるんだろうなあせる



ちえちゃんの笑顔に更にこっちもニコニコ☺️
落ち着くわー🎶🎶🎶


今日も改めてちえちゃんと出会えた事に

感謝だなーっと思いました♥️

また、お話ししてねー🎶





とーっても素敵なちえちゃん

ブログに遊びに行ってみてね


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンウインク


 ちえちゃんもブログに書いてくれました
8月のスケジュールも載ってるので
ちえちゃんと話したい方ラブ是非ブログに
遊びに行ってみてね🎵




インスタもやってるよ🎶


でも、

どうやって貼るのかわからない笑い泣き


ほとんどインスタ観ない女なので使い方すら

よく分からなくてすみません😢⤵️⤵️


今度、光芒ちゃんに色々聞こう👂️





お話し変わりまして


ご紹介遅くなりましたお願い

ミサンガの感想頂きました。




         lilyちゃん

とあちゃん
こんばんは☆
今日、観音ミサンガちゃん✨
届いたよー❤️
ありがとう(o^^o)

今日はいつもお世話になっている
隣の神社のお祭りの日なの❤️

帰りはとあちゃんのブログのアイコンを
思い出す夕日が見れて…

もしかしら届いてるかも🎵
と思っていたら届いてたー
∩^ω^∩

封を開けて、包んであるまま手に
乗せてると泣きそうになるしザワザワする✨

頑張ってるねって褒め褒めしてもらえた
気がしたよー🎵

メッセージもありがとう♡
「決める」…

そうかぁー
心の奥で、やっぱりまだゆらゆら
揺れてるのかなー💧

お風呂に入ってから、
観音ミサンガちゃんをつけよー🎵
楽しみー(〃艸〃)

とあちゃん
スープもありがとう♡

そして、今日ね
仕事で証明書を取りに行ったとき、
足にミサンガをしていた子がいて

そういえば、付けた場所によって
意味があるのかな?って
待ち時間に見てたの

色にも意味があることがかいてあって、
その時はそうなんだーっと思って
いただけだったの

証明書を受け取って、事務所に帰る
運転中…
無意識に口から言葉が出てきて😳

今回のミサンガちゃん

迎えた色の意味がわかるのか?

みたいなことを声に出してたの
自分の声に驚いた😳

確かにね
とあちゃんがあみあみする前の
写真をブログに載せたとき

別な色にこれだ!って決めていたのが、
当日写真をみて、
お迎えしたミサンガちゃんに
気持ちがピン✨


ミサンガちゃん
後押し?サポートが凄いの✨
優しさの中も力強さが凄い気がするの✨

観音ミサンガちゃん
それぞれがそれぞれの後押しや
サポートのお守りミサンガちゃんよ❤️


長ーいLINEになっちゃったよー
ごめんねー
興奮してたー(笑)


LINEで沢山お話しさせてもらって

興奮してるのがすぐわかりました照れ

前回の観音ミサンガや今回の観音ミサンガ

めっちゃ気に入ってくれて、沢山誉め誉め

して大切にしてくれて有り難う♥️

ずっと見てられるーって、癒されるーって

言ってもらって嬉しいです。

そして、どんどんメッセージも頂けるように

なったね🎵これから楽しみです照れ




  Kさんが旦那様へとミサンガの

お申し込み頂きました


翔愛さん こんにちは😄
昨日ミサンガ届きました。
連絡が遅れてすみません🙏

旦那
メッセージをじーっと読んでました。
何にも言わなかったけど
大切にしまってました。

ミサンガが届くまでは足首につけようかな
と言ってたけど 昨日は足首につけるのは
失礼だと言って財布に入れました。


失礼だと思う気持ちは分かるので
旦那の好きな様にと思いました。


あの美味しいスープを
またありがとうございます💕
家族でいただきます。

ありがとうございました🙏💕✨💞



Kさんも以前お迎えしたミサンガの

感想送ってくれました。


今月の始めに龍神様のミサンガを
左手首につけました。

ネックレスにつけたけど
手首につけたくなって
でもしょっちゅう手を洗うし濡れるから
迷ってたんです。

ミサンガ握って聞いてみたんです。
2回目の方が手首が良いかなの
気持ちがつよかったんですが
昼寝して目が覚めそうな時に
映像で見せて貰えました。

左手首に龍神様ミサンガを
つけてる映像です。
すぐに手首につけました。


つけてみると濡れても気にならないし
少し上げられるようにゆとりをもって
結んだので大丈夫🎶

天柱ミサンガも一緒に
左手首にしてました。


観音様ミサンガをつけてから
前のような寝起きに不安が出てくる事は
なくなりました。
不思議です。

何となく母性愛で満たされてる様な
気がします。


いつもミサンガが見られるも嬉しいです。

ミサンガ最高✨
ミサンガに感謝です😄


Kさんも旦那さんも大切にして頂き

有り難うございますm(__)m


夢で教えてくれて良かったですね🎵


ご縁が繋がるのは、本当に必然の

お導きなのですm(__)m


必然な方の元へ行き気付きや癒し

身を守るような強い力を発揮したりと



熱が出てお願いしたらすぐ下がり、

朝になったらミサンガが消えた…っという

エピソードも過去にありました。

お布団の中や押し入れの中を何度も探した

けど無かったとか…


血圧が改善したとか…ムズムズ症候群が改善

したとか…


小さい事から大きい事まで

色々と不思議体験のあるミサンガです照れ


効果も絶対あるとはいいません。

無いかもしれません🙅


ご縁があって自分で感じてもらうしか

ありませんm(__)m



今まで

400本以上編んできたミサンガですが


明日は1年ぶりの?

五大明王様のミサンガの販売です


気になる方は、ご縁繋いでみて下さい。




販売は、明日の20時にさせて頂きます。

宜しくお願い致しますm(__)m




そして、

明日は、7月の自神ヒーリングの

最終日となりますm(__)m


5日間、あっという間でしたね🎵




1か月、自分と向き合ってどうでしたか?

また、最後の方は、振り返りしてみて

下さいね。(^∇^)



そして、8月も継続の皆さま

また、8月1日から宜しくお願い致します。


1日は、師匠からのカードを共通メッセージ

ですがお願い皆様へお伝えしたいと思います。




8月自神ヒーリング

受付最終日は、30日20時です。

気になる方は、お早めにお申し込み下さい。


詳しくは、こちらをチェック♥️




只今、8月お誕生日の方の

受付中です(^∇^)

光芒ちゃんと翔愛からの

メッセージ受け取ってね♥️ダウンダウン

 


9月のお誕生日の方は、

8月1日に募集のブログアップ

します(^∇^)



クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
登録したらスタンプ押してねハート
 ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ
ウインクa8yakushi@gmail.com