あれがあれする潜在意識☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆



あれこれそれで会話が成り立つ間もなく生誕半世紀☆

ツイているったら
ツイている♪

潜在意識と宇宙大好きな
アロマテラピーアドバイザー
加藤ちえです☆




自己紹介こちら




お久しぶりのご案内✨


☆香りの大人がちゃがちゃ☆


次回ブレンドは

8月16日 獅子座新月ブレンド♌🌚


獅子座ど真ん中生まれのわたし✨


ライオンズゲートを超えた

獅子座のエネルギーを

たっぷり受け取って欲しい✨






ここ数年

宇宙の中でいかされてるのを感じながら過ごしていたらたくさんの引き寄せがあったけど


それは潜在意識を無意識に使っていたんだという

なんとも面白いことに氣づき

潜在意識の学びを深め始めたら


これがめちゃめちゃ面白いことになって来た!



面白いこと・・それは


とにかくシンクロすることが半端なく増えたということ!



シンクロニシティ(ユングが提唱した概念で意味のある偶然の一致)いわゆるシンクロ✨


シンクロは単なる偶然ではなく意味のある偶然の一致✨



『そこに意味はあるんか?』

と言わずにぜひ聞いていただきたい♡




シンクロが起きる理由それは

潜在意識が繋がっているから

すなわち

宇宙レベルで繋がっているということ✨



これを生誕半世紀族w
あれがあれしていると名付けました!


あなたにもきっといるはず
あれがあれしてるひとが❤



わたしがやたらとあれがあれする方がMioちゃん✨


インスタ載せれば色んなことがシンクロしまくり
それは日常茶飯事で面白すぎるほど!


まきまきさんに至っては


神戸在住だというのに
わたしの地元気仙沼を気仙沼人より愛し
行きたかった富士浅間神社が産土神社にあると教えてくれた!わたしが全く知らなかったのにw


そしてほんの最近ご縁をいただいたこの方、翔愛ちゃん✨
めっちゃ素敵に紹介していただき感謝❤
わたしと出会ってほんの間もないのに
ご自身の変化を感じてくださってます✨

最初に紹介していたたいたブログ♡


とあちゃんは
岩手のヒーラーの空さんとのインスタライブをみてくださり空さんが繋いでくれたご縁に感謝✨

こちら空さんとのインスタライブ♪

頭がまるで七福神の福禄寿w



わたしと話がしたいと思っていただいて
かなり勇気を出してご連絡いただきましたが

かなり勇気を出されたというほど普段はご自分から連絡をされないそうで

そんなとあちゃんはどうしてわたしに連絡をくれたかと言ったらそれは

お互いの潜在意識が共鳴していて宇宙レベルで引き寄せられたから✨

この引き寄せが半端なく

お互いブログをほとんど読んでいなく人となりがよくわからなかったのに

zoomで初めてあった日にお互いが出会うべくして出会ったのがわかった

そんなとあちゃんはヒーラーさんでヒーリングはもちろん
目にみえない存在からのメッセージも伝えてくれ
圧倒的安定感がある力強いエネルギーの持ち主✨

何よりも
出会ったばかりのわたしを信頼してくれるたまらなく素敵な方♡

めっちゃ楽しそうなわたしたち♪

潜在意識という名の宇宙は
いい仕事をしてくれている✨



潜在意識と仲良くなり宇宙レベルで繋がったご縁をたくさん引き寄せたい!
そう思ったあなた✨

宇宙の中で生かされてるのを日々実感してるわたしの言語化した話を
ぜひ聞きに来て欲しい❣️



いろんな引き寄せがしたいけどなんかちょっといまいち潜在意識と仲良くないかも··
潜在意識はなんで宇宙と繋がってるの··
そもそも潜在意識がよくわからない··


そんなあなたに目からウロコの潜在意識のお話をします!


わたしと話された方のご感想✨
 

YouTubeや色んなもので引き寄せや潜在意識の話を聞いてきたけど、実際ちえさんから聞いたらほんとなんだと思えた。

 

ちえさんにはなんでも話したくなりついつい話しすぎてしまう。

 

宇宙の話がもっと聞きたい。

 

何かをクリア出来て初めて出会えるんだと思い答え合わせが出来た。

 

ちえさんには不思議なパワーと導く力と宇宙力があるから繋がった人は幸せ。

 

ちえさんとお話出来て気持ちが楽になりました。

 

めっちゃ自信が出てきて

話すだけで元気や勇気がもらえる。

 

なんとなくで申し込んだちえさんのお話がすごかった!

りがとうございます♡



① 8/6 (日) 20:00~
② 8/8 (火) 20:00~
③8/10(木) 20:00~
④8/11(金) 13:00~・16:00~
⑤8/12(土) 13:00~・16:00~
8月前半は予定が立て込んでるため日程少ないですが追加していきますね。

続々ご連絡いただいてます!
ありがとうございます!!

潜在意識と仲良くなって引き寄せがおこりまくる入口こちら↓↓
友だち追加


『話を聞いてみたい』

直感でそう思ったらそれは潜在意識からのメッセージ!✨


『けどやっぱりやめよう』

それはたった5%の顕在意識からのささやき。。



あなたは

95%もの潜在意識を活かした人生を選びますか✨

それとも

たった5%の顕在意識に操られる人生を選びますか・・



ご連絡お待ちしてます♪



読んでいただき

ありがとうございました❤


全てはご縁とタイミング✨


ご縁に感謝を込めて(^^)

加藤ちえでしたクローバー