宇宙意識ナビゲーターちえさん | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。

りのにっこりです✨ 


たまぽん(魂のぽんこつ同盟)の

宇宙意識ナビゲーター

ちえさん

の、

『潜在意識と宇宙の繋がり

について知ってほしいから

目からうろこの話を

わかりやすくお伝えしてます』

無料セッションを

受けましたニコニコ飛び出すハート


ふんわりウイング


それこそ、私の記憶が正しければ


2012年頃には

保江先生の道場に通い…

2017年には

100%自分原因説に触れ


はたまた、

学生時代に

(やばい😅もう30年近く前だ😭)

意識・無意識

なんて話はさんざん習ったし…


さらには、

ちえさんから、

一華五葉さんとか、

よっぴーさんとか、

Nolieさんとか、

結び人糸さんとか…

(もっといる)

数え切れないくらい

教わってることもありまして、


🚀潜在意識の話と宇宙の繋がり👽


については知っている内容ではあるものの…




サムネイル

大事なのはここから‼️

既知の内容も初めて
聴いたものとして
聴く指差し

ちえさんの実践を訊く
(なぜなら、
知ってたって
なかなか
やらないから笑い泣き
ちえさんが
ロールモデルに
なるから)

自分に落とし込む
ために質問する
(自分がどこで
つまづいているか
気付き、
ちえさんの実践から
ヒントをもらうため)


さらに


ちえさんのエネルギー

に触れて欲しい目がハート飛び出すハート


ふんわりウイング


いろいろね、

こうなったらいい

ああなったらいい

について

風水で言う

【未来日記】

をめちゃくちゃ真面目に書いてた頃

9割近く叶えていた実践が

ありますから、

いろいろなコツも知っているのです、 

ワタクシ真顔


けれど、最近はあまり

書かなくなりまして…

(新月🌑満月🌕くらい)

まぁ、叶わない手帳やらノートやら

になってますよ…


ふんわりウイング


駄菓子菓子

(だがしかし)

ちえさん風指差し


ちえさんと話してたら、


◯◯したいハート

◯◯さん、ステキ💓

◯◯に泊まってみたい💖


オランジュリー美術館

行きたかったじゃん指差し


なんて夢も思い出したり

しましてん…驚き


なので、昨夜は

オランジュリー美術館で

モネの絵🖼️を

ひとりでず〜っと

眺めていたときのイメージで

眠りにつきましたふとん1ふとん3


(初の自分blogで顔出しよだれ


宇宙はみんなに優しいから

願いを放つのはただでできるから

潜在意識と宇宙の繋がりについて

聴きに


ちえさんに

会いに行ってね飛び出すハート


ちえさんの公式LINEはこちら指差し



お読み頂きありがとうございました♡