”【無料ヒーリング】『開運お財布ヒーリング』 動画&抽選プレゼント開催中♪” | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。

りのにっこりです✨


昨日、Roomyさんの

公式LINEより

☝️

のお知らせを頂きまして、

早速申し込みました✨


ふんわりウイング


気持ち的に

お風呂に入って

(塩竈神社のお塩入り)

清めて、

お財布の中の不要なレシート🧾類を

取り出してから

受け取らせて頂きました♡


お財布👛疲れていたので、

気持ち良さそうです✨

(個人の感想です指差し


何より、私も音が

とくに気持ち良かった〜飛び出すハート


今月は旅行、学会費、

息子の新たな習い事で

これから出費がたくさん

予定されているので

ありがたい〜♡


うまく貼り付けられたかな…❓

うまくいってなかったら、

リブログ先へGo‼️