結び人 糸さんの代参り | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。

りのにっこりです。


結び人 糸さん

とのご縁は2年前。


たまぽん(魂のぽんこつ同盟)の

宇宙意識ナビゲーター

ちえさん

から教えて頂きました。


その日は公式LINEに登録者の方

無料で箱根神社にて

願いを伝えてきてくれるという

募集日でした。


翌日、箱根に行ってきてくださった

ときの糸さんの記事指差し



その日は私の誕生日でして…

糸さんやこれまでのご縁に

感謝する日となりました。


ふんわりウイング


そんな糸さんの1年企画が

リブログにありますが、

このころは糸さんのブログから

少し離れていたんです。


でも、本当にたまたま

この企画を知り

本当にたまたま募集締切

数時間前にちえさんと

この企画のはなしになり、


「気になるなら

申し込んじゃえば飛び出すハート


の一言で申し込みが決まったのです✨



糸さんは

毎回願いを届けてくださり、

神様たちからのメッセージや、

お写真、動画などなど

たくさんのものを受け取らせて

頂きました✨


ふんわりウイング


そして、このタイミングで

一年企画のセッションを

受けました♡


とくに悩んでいることは

思いつかず…

「こんな話ししていいのかしら❓」

と思うような

【片付けできない】

とか、

【家族への不満】

とかを話していたら、

急に泣けてきちゃって悲しい


今はもう大丈夫🙆‍♀️


って思っていたことは

本当はまだまだ大丈夫じゃなくて、

傷ついていたし、

苦しかったし、

悲しかったし、

ということに

蓋をしていただけだったこと、

自分をおいてけぼりに

していたことに

気がつくことができたのです。


他にも糸さんからたくさん

気付きを頂き

どうしていくかの

アドバイスもたくさん

頂きました♡


ふんわりウイング


片付けについても

こんなふうにしたら❓

とアドバイス頂き

早速

エメラルドタブレットを聴きながら

片付けしていたのです。


そうしたら、blog記事に

エメラルドタブレットを

教えてくださった

美雪さん

いいね👍がありまして、

この記事にたどりつきました指差し



この記事を読んで

蓋をし、置いてけぼりに

していた過去の自分を

さらにその場所に押し戻して

辛く悲しく寂しい

気持ちを味合わなくて

いいんだよな

って思えたのです。


感情を感じ切るのも大事


って言う人もいるけれど、


今でも泣いちゃうくらい

辛かったことを反芻して

泣いちゃうことを

今の私は選択しないぞ、って。


ふんわりウイング


糸さんセッションから

怒涛の流れが来ている…


糸さん

ちえさん

美雪さん


いつもありがとう

ございます💖


お読み頂きありがとうございました😊💖