金星逆行中【追記あり】 | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。

りのにっこりです。


久々にお仕事ブログ記事を

書きました✨

(しかし、内容はほぼ

個人的興味関心…泣き笑い


お仕事ブログには書きませんでしたが、


結婚したかったけどできなかった


知性

遊び心

行動力

自立心


の4つを持っている殿方たちは

一度お別れして復縁したのも

共通点でした…泣き笑い


ふんわりウイング


もうひとつ、面白かったのは、


『カバンを持ってくれる殿方がいたか』


について。


偏官持ちは持ってもらえないらしい…❓

なんて話がありました。


【追記】


香取佑果師匠

が、恋愛運についての

記事を書いてくださっているので

引用させて頂きますね♡

(ちなみに私は

偏官、冠帯、年柱だけど

卯もあるよ💖)



先日、偏官持ちの女性

2人に

「モテる❓」

「カバン持ってもらったことある❓」

と聞いたら

モテるし、

カバンは持ってもらったこと

ないらしい…キョロキョロ


ふんわりウイング


唯一、私のカバンを持ってくれた人は、

偏官じゃなくて、


正官


持ちだった



ふんわりウイング


そして、なぜこのタイミングで

いろいろ思い出しているのかと

思っていたら


金星逆行中


星読みは、独学で

詳しくないんですが、

金星逆行中は

そんなこともあるらしい…



宇宙の中で

生きてるなぁ…真顔

(って、そこ⁈)