つくり笑い3級 | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。

りのにっこりです。

ブログの更新が
滞っていました驚き

もう2か月近く経っているとは…

書きたいネタが
たくさんあるのに…

そして、最近ではめったに
なかった夜更かし中なので
ブログ書いてみる。
(早く寝ようよ…)

スター

今日は(もう昨日)
午前中に
四柱推命、子宮推命を教えて頂いた

香取佑果師匠のお茶会コーヒー



お忙しい中、毎月開いてくださります❗️

ありがとうございます♡


前回の記事に書いた




推命パラメーター的

恋愛傾向について、

地道にデーターを集め…

(私だけだと、n🟰1じゃあ

なんの説得力もなし…)

今のところ5人分のデータを

集めたところ。


n🟰3でなんとなく見えてきたのは、


ハートお相手と共通する星は

2つあることが多い


ハート結婚と恋愛は

パラメーター的には異なる


早くあと2人分も検証したい。


スター


午後は愉快な仲間たちとランチよだれ


『つくり笑い3級』

と言われたにっこり


(私的には、圧倒されて

聞き役に回ってただけなんだけど…泣き笑い


でもその言い回しとか

私のことも見てくれる感じとか

「すごいな〜」って。

(頭の良い、気配り女子)


忘れないように

書いておこうと思いました。


スター


金、土と友人と会って

リフレッシュした感じ✨


我が家の👼にも

いつもより

優しく余裕が持てる。


こういう時間って大事だなぁ…




☝️やっと衣替えた。