伊勢へ七度、熊野へ三度、芝の愛宕は月参り☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
結び人・糸さんの
 
未知なる1年企画に
参加させていただいてました飛び出すハート

 

アロマのことよりも

発信したいことがありすぎる

 

アロマテラピーアドバイザーで

アロマハンドセラピスト

 

自他共に認める男前♡な

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieですてんとうむし

 

 

 

1年間で
伊勢へ七度 熊野へ三度
芝の愛宕は月参り
されるというびっくり
 

それがとうとう
終わりを迎えたのです✨✨
 
1年で22回もの代理参拝を
していただいた⛩️✨

 

行かれる度に撮られた写真を
送ってくださって
すごい数✨
 
フォトスタンドに入れて
いろんなところに飾ってみたりして♪
 
 
一番最初に行かれた伊勢神宮で
好みの御朱印帳を購入してくれ
わざわざパンフレット写メしてくださった♡
各神社の御朱印をいただいてくれると
 
当初予定になかったサプライズを
してくださり
どんなの選んだかすっかり忘れてた~
1年前はこんな気分だったのかな☆
渋選w
 
さらに
神様が選んでくれたというお守りも
送ってくださいましたが
熊野本宮のヤタガラス守りで
わたしを導いてくれるそう照れ
 
めちゃめちゃかわいいし
しかもわたしの今年のラッキーカラーは
レッドだと昼間に知ったところで
『さて何を持とうかな♪』と思っていたら
これが来てくれた❤
 
 
糸さんは行かれる度に
神様からのメッセージを
超絶ご丁寧にメールしてくださり
 
さらに神社のエネルギーも
遠隔参拝で受け取れるよう
 
動画を送ってくれていて✨
 
 
それだけでも有難かったのに
 
御朱印帳もお守りもみんな
追加料金など一切なく
 
ただただ糸さんの愛をいただいた
感謝溢れる1年でした💖
 
 
 
わたしは糸さんのお顔を知らなくて
 
そして糸さんから届く封筒には
糸さんのご住所も本名も
一切書かれていない。
 
まさに
神様からのお届け物
 
毎回そう思って
受け取らせていただいてました✨
 
 
 
伊勢神宮の御朱印が
めちゃめちゃシンプルだけど
 
なんだかすごいエネルギーを感じて
感動してる飛び出すハート
 
 
本当にありがたい
ただそのひと言に尽きる✨
 
 
 
糸さん✨
1年間本当にありがとうございました
❤(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤
 

 感謝は尽きないけれど
この辺りで✨
 

 




 

届くまで

どんな香りなのかお楽しみ♪

それはまるで

がちゃがちゃを回してる時みたく

わくわくな時間歩く飛び出すハート

 

香りの大人がちゃがちゃ

 

次回は

1月22日

水瓶座の新月ブレンド

♒🌚

 

 

2023年最初の新月は

風の時代の象徴である水瓶座♪

 

そんな水瓶座新月のパワーを

ぜひキャッチしてほしい飛び出すハート

 

インスピレーションで

キャッチした香りでブレンドしますクローバー

 

そして香りがちゃは

もうすぐなんと2周年花束

 

『支えていただきありがとう祭り』

をする予定ですクローバー

 

 

公式LINEご登録の方にのみ

ご案内しますので

 

香りがちゃ氣になってる方はぜひ

今のうちにご登録くださいてんとうむし

 


↓ご注文は公式LINEから♪↓

アップアップアップ

画像クリックしていただくと

公式LINEに飛びます☆

 

 

来月料金改定しますてんとうむし

駆け込みのご注文大歓迎

 



 

読んでいただき

ありがとうございました⋆⸜❤️⸝‍⋆

 

ご縁に感謝を込めて♡

 

アロマテラピーアドバイザー&ハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieてんとうむし

2023.1.16

 





貼られていたシールは
鍵だった🗝𓈒 𓏸

新しい扉を開こう♡