風の時代の象徴☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
 
⁡⁡
⁡風の時代になり
丸2年経ちましたが
 
⁡それを象徴する星座は⁡みずがめ座♒⁡
⁡⁡
⁡我が家のお嬢は⁡
⁡もうすぐ誕生日を迎える⁡
⁡みずがめ座の女です✨
⁡⁡
 
 

アロマのことよりも

他に発信したいことがありすぎる

 

アロマテラピーアドバイザーで

アロマハンドセラピスト

 

自他共に認める男前♡な

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieですてんとうむし

 

 

 

⁡ホロスコープは⁡⁡
⁡10天体⁡
⁡(太陽·月·水星·金星·火星·木星·土星·
天王星海王星·冥王星)⁡
⁡生まれた時どこの星座にいたかを見て⁡
 
それぞれの性質から
どんな星の下に生まれたのか⁡を知り
 
自分の性格が
めちゃめちゃ腑に落ちるわけですが⁡
⁡⁡
 
お嬢はその内の4天体もが⁡
みずがめ座に入っている
 
⁡超ド級のみずがめ座の女♒
 
 
まさに
風の時代の象徴✨
⁡⁡
とにかく自由を愛するけれど
博愛主義者で優しい❤
 
 
⁡年々その頭角を現していて
 
そんな⁡お嬢を色んなしがらみから
解放させてあげたいと
⁡10月から通信高校に通わせてるわけですが
 
⁡まぁ自由にやっているw⁡
⁡⁡⁡
 
⁡そして⁡⁡一般的な高校生だと
なかなか出来ない⁡ブリーチを
⁡⁡インナーに入れ
⁡これをピンク系にしたいらしい🍑⁡
これだけでもだいぶ雰囲気変わり垢抜けた♡
ブリーチ傷むからインナーだけ。
わたしはインナーがブラックだから
2人揃えばナイスバランス♡w
 
⁡まだまだほんの序の口だけど⁡⁡
我が家の⁡時代の象徴が⁡
進みたい道に進めるよう⁡
 
母はもう少し⁡サポートしていこう✨⁡
そしてわたしは金星が乙女座だから
サポートに回るのは得意。
けど太陽獅子座だから表舞台も大好物♡
 
 
さらにわたしは⁡⁡
風のエレメントである3つの星座
(水瓶座·天秤座·双子座)
⁡に
それぞれ天体が入っているから
星座は火(牡羊座·獅子座·射手座)
風(双子座·天秤座·水瓶座)
水(蟹座·蠍座·魚座)
地(牡牛座·乙女座·山羊座)と
4つのエレメントに分かれている
 
我が家はド級の風の時代仕様てんとうむし飛び出すハート
 
 
 
宇宙の中で生かされてるから
 
抗わずに与えられたもの
でもあるけど自分で選んだものでもある
を活かして生きていけば
 
軌道に乗ってスムーズに運ぶ♪
 
 
 
2020年から
がらがらと価値観が変わり
 
本格的な風の時代が始まるのが
2024年11月らしい。
 
 
ほんとにいい時代がやって来たな~
楽しみである音譜
 

 

 

届くまで

どんな香りなのかお楽しみ♪

それはまるで

がちゃがちゃを回してる時みたく

わくわくな時間歩く飛び出すハート

 

香りの大人がちゃがちゃ


 

次回は

1月22日

水瓶座の新月ブレンド

♒🌚

 

 

2023年最初の新月は

風の時代の象徴である水瓶座♪

 

そんな水瓶座新月のパワーを

ぜひキャッチしてほしい飛び出すハート

 

インスピレーションで

キャッチした香りでブレンドしますクローバー

 

そして香りがちゃは

もうすぐなんと2周年花束

 

『支えていただきありがとう祭り』

をする予定ですクローバー

 

 

公式LINEご登録の方にのみ

ご案内しますので

 

香りがちゃ氣になってる方はぜひ

今のうちにご登録くださいてんとうむし

 

アップアップアップ

画像クリックしていただくと

公式LINEに飛びます☆

 

 

来月料金改定しますてんとうむし

駆け込みのご注文大歓迎

 

 

香りがちゃご愛用いただいてる
素敵なご感想をいただいてますラブ
掲載許可ありがとです♡
『ファンすぎてふぁんふぁん』て
わたしと同世代の方は
ファンファン大佐だと思うかもですが笑
 
フォロワー150万人以上いるけど
知る人ぞ知るYouTuberさんの名言で
 
お嬢がしょっちゅう見てるから
知っていたため話に花が咲いたてんとうむし飛び出すハート
 
 
わたしは情報キャッチ力に長けている
星を持っているため
 

特に意識しなくても

必要な情報が入ってきてくれて

 
そのため老若男女問わず様々な方と
たまに自分でも驚くほどの
コミュニケーションが取れるチューリップ
 
 
自分のホロスコープを知ると
生きやすくなるので
 
よくわからないという方は
ぜひ調べてみてくださいなUFO飛び出すハート
 
 
Kennyさん✨

心の友のFumiちゃん のお師匠さん✨

こちらからも確認出来ますよ🔯
 
Kennyさんの星読みは
優しい✨
 
 
 
 

読んでいただき

ありがとうございました⋆⸜❤️⸝‍⋆

 

ご縁に感謝を込めて♡

 

アロマテラピーアドバイザー&ハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieてんとうむし

2022.1.15
 
 
 
 
こないだの空。
新年らしく
獅子舞の横顔みたいだったのに
 
あたふたしてたら崩れちゃった笑