引き寄せたしくみ☆ | 宇宙意識と繋がって望む世界へ☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

宇宙意識と繋がって望む世界へ☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

誰もが宇宙の中で生かされています♪だから宇宙を信頼して身を任せてツイてる毎日を過ごしていこう✨ 守護龍になった母と共に生きる✨魂の潜在意識コーチ☆

 
 
 
今日は
面白いほどに引き寄せた出来事を
綴ります飛び出すハート
 
 
 

アロマのことよりも

発信したいことがありすぎる

 

アロマテラピーアドバイザーで

アロマハンドセラピスト

 

自他共に認める男前♡な

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieですてんとうむし

 

 

 
物と人の引き寄せを4つと
お金を引き寄せた話を✨
 
 
まずはイントロダクションとして笑
前回のブログより☆
 
日中
今年のわたしのラッキーカラーが
赤だと知り
 
そうかそうか~何持とうかな♪
そんなこと思っていたら
 
帰宅して届いていた
糸さんからのお届け物の中になんと!
 
赤いお守りが入っていたウインク
早速幸せ運んでくれた♡
 
こんな感じの出来事が日常にあり過ぎて
シンクロにまみれて生きてますが
 
キョーレツな記憶として
残っている出来事をてんとうむし
 
 
 
その①
 
仕事中
わかめ買って帰らなきゃ・・
そう考えてたら
ひょっこりテナントの方がやってきて
 
『わかめもらってー』
大量のわかめを持ってきた笑い泣き
 
 
 
その②
 
バナナにはまっていた時期に
うっかり買い忘れ帰宅したら
 
ピンポ~ンと
下の階の方がやってきて
 
『バナナ食べてー!』
バナナをいただいた笑い泣き
 
しかもいつも色々いただくのに
手に持っていたのはバナナだけ🍌
 
 
 
その③
 
今から10年ほど前の前職時代に
珍しく講演会があり
 
講師の方がわからないまま
参加したら
 
ステージ正面に
『向き不向きより前向き』
と書かれていて
 
ちょ、待てよ!
これめっちゃ見覚えあるぜ!!
 
そこでやっと講師の方のお名前を
確認したらなんとその方は
 
その前日に読み返してたこちら
著者の
朝倉千恵子さんだったのです笑い泣き
 
『向き不向きより前向き』は朝倉先生の代名詞✨
 
まじかよまじかよと
めちゃめちゃ真剣にお話しを聴き
 
終了とともに脇目も振らず
ステージ袖へ駆け上がり
 
泣きながらご挨拶して
握手していただき
名刺もいただいたのです笑い泣き
 
その時のこと一昨年に綴ってた✨

 

 本当に素敵な方でした~✨
 
 
 
 
その④
 
今から4年前こちらの本を読み
 
これがめっちゃ面白い♪
臨死体験や宇宙船に乗った話などなど(全部実話)
SHINGOさんも出てきて
これを読んで五龍神の田無神社を知り行って来た。
 
そのレビューをFacebookで
著者の白石泰三さんをメンションして
書いたらお返事くれてやりとり✨
 

めちゃめちゃわかりやすいマリオのお話
 
んでそのほんの数日後
神奈川に暮らす高校の後輩さんが
東京でトークイベントをするとのこと
ちなみに素人だけど30席ほど満席!w
 
わざわざそれ目的で東京に行き
テーブル席に座り始まりを待っていたら
 
まさか目の前に座った方が
その泰三さんだった笑い泣き
 (後輩は泰三さんの友人)

すかさず話しかけたら
わたしだと認識してくれた♪
 
そしてそれから1年後
初めて仙台でセミナーされて再会✨
 
 
 
 
その⑤
 
一昨年の10月。
 
お嬢は私立高校に通うと決めていて
めちゃめちゃお金かかるから
入学(3月)までに諸々上乗せして200万欲しい!
と願い
 
あとはなんとかなるよね~と
お任せしていたら
 
年末に帯付きの臨時収入があった笑い泣き
 
この時は帯付き一束で
 
お給料など含めたら
しっかり200万は手にしていたけれど
 
半分は臨時収入で半分は固定収入。
 
だから願う時は
『臨時収入200万!』
明確にする必要があったと反省にっこり
 
その時やっていたこと綴ってます☆


 
 
 
こんな感じで引き寄せしてますが
どれも共通していることは
 
全く意識していなかった
ということ。
 
 
新月のアファメーションなんかも
書くことは
天にオーダーするということだから
 
書いたらあとは忘れてお任せすればいい
と言われているけど
 
 
書いた願い事を振り返ると
 
執着なく軽く願ったことは
ほぼほぼ叶っているUFO
 
 
逆に
叶いますようにー叶ってくれー叶え!wと
血眼wになり書いたことは
執着してしまい
 
未だに叶ってなかったりするにっこり
 
 
 
何事も執着しないほうがいいと
年末にひとつの執着を手放したけれど
 
『執着を手放した』
ということに
 
執着しているもぐもぐ♡w
 
 
 
願い事に大切なのはひとつ

それは軽さ♪


来年度のお嬢の学費(約80万)が3月までに必要。
だからそれがどこからやってくるのか
軽く!めちゃめちゃ軽く待ってますよー🤣

 



 

届くまで

どんな香りなのかお楽しみ♪

それはまるで

がちゃがちゃを回してる時みたく

わくわくな時間歩く飛び出すハート

 

香りの大人がちゃがちゃ

 

次回は

1月22日

水瓶座の新月ブレンド

♒🌚

ギリギリ今日まで受け付け♪

 

 

2023年最初の新月は

めちゃめちゃ切り替わりの新月✨


そんな水瓶座新月のパワーを

ぜひキャッチしてほしい飛び出すハート


インスピレーションで

キャッチした香りでブレンドしますクローバー

 

そして香りがちゃは

もうすぐなんと2周年花束

 

『支えていただきありがとう祭り』

をする予定ですクローバー

 

 

公式LINEご登録の方にのみ

ご案内しますので

 

香りがちゃ氣になってる方はぜひ

今のうちにご登録くださいてんとうむし

 

 

あとは来月出す

ローズオイルに特化した新商品も

先取りプレゼント予定です🌹

 

 

↓ご注文は公式LINEから♪↓

アップアップアップ

画像クリックしていただくと

公式LINEに飛びます☆

 

 

来月料金改定しますてんとうむし

駆け込みのご注文大歓迎

 

 

 

 

 

    

 

zoom『智恵庵』飛び出すハート

 

もやもやしてたら

ひとりで抱え込まずに

話して欲しい✨

 

智恵庵は

『お悩み解決します』

ではありません。

 

お話を聴きながら必要だと思ったら

何かしらのヒントをお伝えします。

 

 

ただ話を聴いてもらうって

心が開放され楽になるから虹

 

 

 

お話をお聴きして

必要だと感じる香りで

大人がちゃがちゃブレンドしますピンク薔薇

 

初回の智恵庵(90分)はオイルとセットで

5000円

とさせていただきますクローバー

 

 

昨日智恵庵に来ていただき

気付いたら2時間半お話してたてんとうむし

 

時間忘れるほど楽しいって幸せ💓


して智恵庵の時にも

シンクロ3つほどもぐもぐ

 

 

 

 

長々読んでいただき

ありがとうございました⋆⸜❤️⸝‍⋆

 

ご縁に感謝を込めて♡

 

アロマテラピーアドバイザー&ハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieてんとうむし

2023.1.19

 

 

 

 

 

お嬢と
彩果の宝石の話をしていたら
数日後にいただいた♡
しかもバラの形でめちゃめちゃ綺麗🌹
 
 
 
 
はばないすでぃ✨
 
からの


平和な一日をありがとう♡