生まれ育った新百合ヶ丘に行きました① | スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運鑑定師・雫有希

スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運鑑定師・雫有希

家族からの束縛・世間体・トラウマに縛られて本当に望む自分の人生を歩めないあなたへ。
誰でもできる簡単な開運方法
スピリチュアル能力を高める方法
がブログを読むだけで身につきますよ。

女子プロレスラーの顔も持つ
僧侶セラピストのススメ💖

救いを求める人から
救いの手を差し伸べる人に
なって
心身の健康・経済力
を身につける


はじめましての方はこちら



▼浄土宗教師
▼米国催眠療法協会認定催眠療法士(ABH/NGH)
▼全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー 
▼有名電話占い会社在籍

・・・・・・・・・・・・・・・・

占いジプシー
カウンセリングジプシー
うつ病
薬物性パーキンソン病
抜け出して


KAT-TUNの中丸雄一さんを
テレビ番組で鑑定するまでになりました💖


その秘密を公開中✨
 


ママだから…
跡継ぎだから…
特別な学歴がないから…
会社員だから…


私は自由に自分の人生を
生きるなんて無理と思っている方へ

そんな方こそ
こちらの公式LINEを
登録してください⏬

あなただけの
救いの道を教えます♥

 

 

雫の歩んだ人生⏬⏬








今日は、赤ちゃんの頃から
かかっているかかりつけの
病院に行ってきました。





もともと私は神奈川県川崎市
の新百合ヶ丘が生まれ育ちの
場所ですが






雫のライフヒストリー⑤でも書いてますように
母が急遽出家をし
母方の実家のお寺を継いだため
埼玉県越谷市へ引っ越しました。







好き好んで埼玉県越谷市へ
引っ越したわけではありませんので
いつも川崎市の新百合ヶ丘が
恋しくて懐かしくて
仕方がありませんでした。






今日は、3時間近く
昔通った町並みを歩き続けました。
何時間歩いても疲れなくて 
心が満たされていきました。



初めて両親と私が
暮らしたアパート。
こんなにきれいになってびっくりです。







新百合ヶ丘はどんどん開発されて
周囲もこんな高級住宅街になりました。









よく母と旅館ごっこに使った銭湯。
ここで銭湯に入り
外食して、きれいにセットした
布団で寝るという、母子家庭ならではの
贅沢ごっこだった。










そしてこのチャーミングという
雑貨屋さんは
母が大学生のときからある雑貨屋さんで
上の万果園さんは母が大学生のときに通った  
喫茶店だった。



私も両方の雑貨屋さんと喫茶店には
赤ちゃんのときからお世話に 
なった、というか可愛がってもらっていた。


久々に雑貨屋さんに立ち寄り
20年ぶりくらいにきました!
と行って商品を買い
話し込んでたら
衝撃の話を聞きました。






万果園のママが
突然死したよ



って。
すぐに母に電話しました。


あと3年早く来たら会えたよって…
母がいつもママさんに愚痴りに行って
その横でジュース作ってくれた
ママさん…


久々に喫茶店で軽食でも食べよう
かなと思った矢先だった。


そして雑貨屋さんの真向かいにある
お花屋さんにも顔を出した。
よく母のお使いについていくと
ピンクのスイトピーを私に
くれたのだ。


私はピンクのスイトピーが大好きになった。
そこの店長さんは
お子さんがいなかったそうで
いつも私を娘のようにいじくってくれた
そうで



いまでもお使いにやってくるこどもに
おまけでお花をあげているらしい❀


「お久しぶりです、佐保です。」
(佐保とは私の本名)
といったとき、店長さんの顔が
明るくなって
私を覚えていてくれて
喜んでくれた( ◜‿◝ )♡



スイトピーいつももらっていたから
せめて今日はお金出して買いに来ましたと
言ったのに
またおまけしてもらっちゃった😭




3時間歩いても歩いても
全く疲れないで
心が弾んでいました。




私がこの街を離れたくなかった理由は

たくさんの人たちに
たくさんたくさん
可愛がってもらっていたから


たくさんの場所に
その人達との思い出が
あったから


母が実家のお寺を継ぐことにより
この人たちとのご縁は
切れてしまいました。



そして何より私はいつも思っていたこと

今は大変かもしれないけど
頑張って稼いでこの街で
楽しく暮らしたい


という思い。




小さい頃遊んだ公園。




本当は見ず知らずの
お寺なんかに行きたくなかった。




本当はこの街で母とみんなと楽しく
暮らしていたかった。



その思い、苦しみは
誰にも理解されることなく
ただ、寺の継承と仏への信仰の名のもとに
なかったことにされていったのが
私の苦しみだったのかもしれません。



続きは明日のブログにて!





タロットのYou Tubeチャンネルやってます🔮




恋愛、仕事、人間関係…
あなたに嫌な出来事が起きる本当の原因探す
30分のLINE占いカウンセリングプレゼント
(やり取りはテキストにて行います。30分以内なら何往復でも可)



ご希望の方はラインに登録して
お気に入りのスタンプを
送ってくださいね💖

↑一秒登録


Instagramはコチラ!フォローしてね 

オフショット多め💖

 






雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜




テレビ神奈川にて取材を受けました


日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました


2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。



ヤフー占いコンテンツ



無料鑑定をお試しください☺️


2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。


2015年
文部科学省後援日本フィランソロピー協会
まちかどのフィランソロピスト
特別賞を受賞

政治評論家であり
元宮城県知事 厚生労働省官僚
浅野史郎様より
表彰状を頂いたほか
当時文部科学大臣だった馳浩様より
【同じプロレスラーとして誇りに思います】
と感謝状を頂く。

浅野史郎様と撮影





ロータリクラブや
上智大学短期大学部等で
多数講演を行う。




他メディア出演多数💖