タロットに救われたお坊さん | スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運鑑定師・雫有希

スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運鑑定師・雫有希

家族からの束縛・世間体・トラウマに縛られて本当に望む自分の人生を歩めないあなたへ。
誰でもできる簡単な開運方法
スピリチュアル能力を高める方法
がブログを読むだけで身につきますよ。

女子プロレスラー顔も持つ
女性僧侶セラピストがススメる💖


どんな境遇でも必ず
幸せになれる秘訣😻
 
 
はじめましての方はこちら

▼浄土宗教師
▼米国催眠療法協会認定催眠療法士(ABH/NGH)
▼全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー 
▼有名電話占い会社在籍

・・・・・・・・・・・・・・・・
占いジプシー
カウンセリングジプシー
うつ病
薬物性パーキンソン病
抜け出して



KAT-TUNの中丸雄一さんを
テレビ番組で鑑定するまでになりました💖
 
 


境遇によって潰されかけた
頑張っても報われない
諦めかけた人生を再出発して
 
シャム猫の妃萌海と
楽しく暮らしてます。

占いから潜在意識の書き換えまで❣
その秘訣はこちら⏬



 

 

雫の歩んだ人生⏬⏬








タロットに救われたお坊さんって
なんだい🖐️
それは私です🙏



昨日神田明神で食べた
キティちゃんの
カレーライス(*˘︶˘*).。.:*♡







電話占い会社に所属し 
電話占い師としてデビューして
丸2年が経とうとしています。








ほとんどプロの経験がない私が
さらっと電話占い会社に合格✨✨
(電話占い会社の合格率は
非常に低いのです)








占いジプシーして
何かあれば占いしてもらって
一喜一憂していた私が
占い師としてお客様の相談に
のってきたなんて










なんて感慨深い
のでしょう(笑)









2年前勇気を出して電話占い師
を受験したから
このコロナウイルスで外出が
制限される今でも
お仕事ができる環境にあるのは
運命に感謝するしかありません。








タロットカード72枚さえ
あれば家が燃えても
着の身着のまま逃げて
も生きていける🔥


と魔法の杖でも手に入れたかのように
意気揚々としていたなぁ〜笑









タロットの教えが
私の歪んだ認知や思考を修正し
心が楽になり人生に
希望を持つことができるように
なりました。





タロットカードには
沢山の哲学の意味が
絵柄に込められています。





26歳で僧侶になり
厳しい修行や禁欲的な教えにより
自分は幸せになってはいけないと
思い込み
また周囲からもそのような
言葉を浴びせられ







メンタルクリニックのお世話に
なりました。
沢山処方される薬が強すぎて
字も読めないものが見られない
体の震えと脱力感が止まらない 
薬物性パーキンソン病になり








メンタルクリニックに行っても
なんにも解決しない日々が続き








占いに頼っては
また落ち込み依存し…







そんな私がタロットの教えに出会い
一歩一歩、立ち直りはじめたのです。



そしてプロとして
生きている。



また何がいいかって?



今までの苦労がすべて
生業になるんですよ笑


まさに苦労は買ってでもしなさい
ってこのことですね✨✨



過去は変えられないなら
未来を変える…



タロット占いは
未来を変えて
過去を変えることが
できますよ💖

ぜひ皆さんにも
タロットに触れてほしいな✨✨



では😄

恋愛、仕事、人間関係…
あなたに嫌な出来事が起きる本当の原因探す
30分のLINE占いカウンセリングプレゼント
(30分以内なら何往復でも可)


ご希望の方はラインに登録して
お気に入りのスタンプを
送ってくださいね💖

↑一秒登録


Instagramはコチラ!フォローしてね 

オフショット多め💖

 





You Tubeチャンネル

プロレスタロット愚者

https://youtu.be/stM1Ks0nWG0


プロレスタロット魔術師

https://youtu.be/3_8-IbiKl4Y