haisha 大学病院通いにひと段落 | 駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

簡単なコラージュやビーズで指輪を作ることが好きな統合失調症のY子の日記です。



歯医者行って参りました。

 

長い歯医者通いの末、ようやっと、最終回を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、生えてきてない、親知らずのいたずらのせいで、奥歯の脇から、膿が出るので、手術をしました。

 

ですが、手術をしたにも関わらず、嫌な匂いが止まらない気がしてたので、糸を抜く時、1ヶ月後、もう一度診て貰えるようお願いしました。

 

そうしましたら、1ヶ月の今日、膿は見られないとの事なので、時間がたつと、気にならなくなる、とかなんとか。

 

ん。そうだよね。

他の3本の親知らずを抜いてから20年位たつけど、得に、問題ないから、時間だなと納得して、Dr.にお礼を言って帰ってきました。

 

いやいや、これで膿とおさらばできるのでしょうか。右上の親知らずの亡霊から、膿が出てる気がします。出てるわけ無いし。Dr.も触診してくれたし。

 

年単位でおさまるのを待ちたいと思います。