人生で1番感動した3000円 | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

36歳OLの檀(まゆみ)です

夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎


不妊治療の末
2019年に娘を出産しました!


自己紹介あり♡

おすすめ記事♡





人生で1番感動した3000円




先日こちらの記事で

さらっとSACHIMARUさんを

ご紹介したところ






なんと後日、1記事使って

私のことをご紹介&お茶会の宣伝まで

して下さいました♡

マンツーマンお茶会の募集は終了しています




去年の夏
SACHIMARUさんから
お茶会のリクエストをいただき
初めて無料で開催したお茶会。



準備から何から
とっても緊張していたことを
覚えています。

当日は緊張しながらも
お話ししていて
とっても楽しくてハート



SACHIMARUさんからは
お茶会終了後すぐ
ナマの檀さんにお会いできて
未だ興奮冷めやらぬ状態です!
とメールが来るほど
感激してくださって笑い泣き


私としゃべるだけで
これだけ喜んでもらえて
とても好きと言ってもらえて
すごく嬉しかったんですよね!




そして、その1ヶ月後
ぐらいでしょうか?



SACHIMARUさんから
お茶会の再度開催のリクエストがあり
「お金は支払います」
と言っていただいたんです。


そして
私は参加費3000円をお願いし
すぐに3000円が振り込まれました。









その振り込まれた3000円を見た時に
私という個人に
お金を支払ってくれる人がいるんだ!
楽しいことでお金がいただけるんだ!
と思った私。



その時の感動や興奮は
今でも忘れられません。




私は貯金が得意ですし
投資もやってるので
お金には困ってません。

自身が働いているので
3000円なんて
1時間ちょっと残業したら稼げます。




でも、SACHIMARUさんから
いただいた3000円は
私の人生の中で1番感動したお金です。



人に求められて
人に感謝されて
人に喜んでもらって
その上でお金がいただける
そんな世界があったなんて!
その世界を信じるきっかけになりました。




-------------------------------------------------------------------




これが私の
リアルでの副業の始まりです。


今、あなたは
副業に興味がありますか?
やってみたいと思いますか?


副業は単にお金を稼ぐこととは
全く違う世界が待ってます。


もし、少しでも副業に興味があるなら
7月に開催する講座で
お待ちしています!






お知らせ


りんご×檀(まゆみ)×室屋みきよ共同企画


7月17日(土)の午後

7月18日(日)の午前

副業で1歩先に進みたい人の

アメブロ講座を開催します!



アメブロを使って

副業を始めてみたい人

副業に弾みをつけたい人

必見です!!


6月25日〜事前案内&募集を開始

するのでお待ちください♩




左から

りんごさん、私、みきよさんです♡