とても前向きになれました!:マンツーマンお茶会②Fさん | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

36歳OLの檀(まゆみ)です

夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎


不妊治療の末
2019年に娘を出産しました!


自己紹介あり♡

おすすめ記事♡





とても前向きになれました!:
マンツーマンお茶会②Fさん



先日マンツーマンお茶会②を
開催しました!!

ご参加いただいたのはFさんキラキラ


Fさんからの
ご感想を一部掲載させていただきます♡
ブログに掲載することは了承していただいてます。



檀さん、先日はありがとうございました。



教えて頂いた
〇〇証券の口座を申し込みまして
今審査待ちです。


前々から興味がありつつ
踏み出せなかった私に
あれから急に勢いがつき(笑)

実は昔、買ってお蔵入りになっていた
投資信託の本をむさぼり読んでいます。


でも!実践が一番ですので
積み立て金額をいくらからにしようか
家計とにらめっこしながら思案中です。


もともと大雑把な性格なので
細かい事は気にせずに
20数年後が楽しみだな~くらいで
っていけたらと思います。


あと、
檀さんがおっしゃってた
子供の可能性への金額設定…


なんとなく大学費用1人1000万
思って貯めてきましたが
「無限大にいくらでも
出せる準備をしておきたい」
が、本音だったと…気づかされました。



自信がなかったんですよね…



しっかり働きながら
投資をする事で
少しでも経済的な不安を無くし
自信をもって豊かな気持ちで
生きていきたいなと思いました。


お話出来てとても前向きになれてます。
また、お会いできたら嬉しいです。




Fさん、ご感想

ありがとうございました笑い泣き




感想は義務ではないので
参加された方の気持ちだけで
書いてくれているのですが…

こんなに長文を書いてくださった
Fさんのお気持ちが
本当に嬉しいですね。



だってさ、こんなに長文書くの
すごく時間がかかるし
伝えたい!っていう気持ちがないと
絶対書けませんからね。

熱いご感想ありがとうございました!







Fさんからは
私のお金の考え方や
増やし方に興味があるとのことで
申し込みいただきましたキラキラ


これから
楽しむ余力や老後資金のために 
投資にチャレンジしたい!!
という前向きな方で
ご感想にもあるように
かなりやる気になられた模様ハート




何でもですけど
何か新しいことを始めたいと
思っている時って
きっかけが欲しいんですよねー
人間って。


で、きっかけさえ
つかんでしまえば
Fさんのように
ご自身のお力で前に進めるんですよね◎



うちに秘められていた
大きなパワーがでてこられたFさんキラキラ
行動するきっかけを
与えることができ
私も嬉しいですー!!

是非、コツコツコツコツ
進みましょう♩


ご参加どうも
ありがとうございました!!









ちなみにお茶会レポについては

メールやブログで

ご感想をいただいた方のみ

掲載しておりますので

ご了承願います。




マンツーマンお茶会は応募多数のため

募集を早期終了しています。

以前のお問い合わせフォームから

問い合わせもご遠慮下さい。






お知らせ


りんご×檀(まゆみ)×室屋みきよ共同企画


7月17.18日に

副業で1歩先に進みたい人の

アメブロ講座を開催します!



アメブロを使って

副業を始めてみたい人

副業に弾みをつけたい人

必見です!!


6月25日〜事前募集を開始

するのでお待ちください♩




左から

りんごさん、私、みきよさんです♡