mana*mon~のイロイロ日記★ -76ページ目

絵本。

昨日は、セッちゃんにこんな絵本を買ったよえほん


ぱっぷちいの一姫二太郎日記


と言うのも、最近セッちゃん、うそ をつくようになったのですが~ん



しかもバレバレの。。。あせ



まぁまだたわいもないウソだけど、いけないことなので、うそばかりついていたらどうなるか絵本のお話で教えてあげることにしましたWハート



この本、いろんなお話が入ってるし、絵もかわいいのでオススメLOVE



童話って、覚えてるようで覚えてなくて大人が読んでもまたおもしろいよねキャラ




オムツ!

セッちゃん、ようやくオムツ完全卒業!!バンザイ



いや、昼のオムツは完全にとれてたんだけど、夜のオムツがなかなかとれなかったんだよね~aya



だけど誕生日位から急に夜おしっこしなくなって、オムツも外して寝だして今日までお漏らしもナシ!!



ちゃんと行きたくなったら『おしっこ~ZZZ』って起きて行きますおんぷ



これはもう外れたよね?



よかった~顔文字



『夜のオムツは自然に取れます』



これは嘘じゃなかったのねきゃー



オムツ代が1個減ったわ笑



セッちゃんオメデトにこにこ

ダイエットのため。。。

天気もいいので近所をベビーカーでお散歩してます音符


ビックリマーク


曇ってきて、風も冷たくなってきた~ショック!あせる


帰ろっDASH!


今月初めからダイエット本格的に始めてるんだけど、今んとこ-2キロチョキ


今日からwiiのモムチャンやってみようと思います腕。



いつも長続きしないけど、今回は頑張るぞ~がんばろー!