オムツ!
セッちゃん、ようやくオムツ完全卒業
![]()
いや、昼のオムツは完全にとれてたんだけど、夜のオムツがなかなかとれなかったんだよね~
だけど
位から急に夜おしっこしなくなって、オムツも外して寝だして今日までお漏らしもナシ![]()
ちゃんと行きたくなったら『おしっこ~
』って起きて行きます![]()
これはもう外れたよね
よかった~
『夜のオムツは自然に取れます』
これは嘘じゃなかったのね
オムツ代が1個減ったわ
セッちゃんオメデト
ダイエットのため。。。
天気もいいので近所をベビーカーでお散歩してます
が
曇ってきて、風も冷たくなってきた~

帰ろっ
今月初めからダイエット本格的に始めてるんだけど、今んとこ-2キロ
今日からwiiのモムチャンやってみようと思います
いつも長続きしないけど、今回は頑張るぞ~


をつくようになったのです



