オムツ! | mana*mon~のイロイロ日記★

オムツ!

セッちゃん、ようやくオムツ完全卒業!!バンザイ



いや、昼のオムツは完全にとれてたんだけど、夜のオムツがなかなかとれなかったんだよね~aya



だけど誕生日位から急に夜おしっこしなくなって、オムツも外して寝だして今日までお漏らしもナシ!!



ちゃんと行きたくなったら『おしっこ~ZZZ』って起きて行きますおんぷ



これはもう外れたよね?



よかった~顔文字



『夜のオムツは自然に取れます』



これは嘘じゃなかったのねきゃー



オムツ代が1個減ったわ笑



セッちゃんオメデトにこにこ