こんにちは~。
なんか、やることいっぱいで頭がパンクしそうなmanamonです(*_*)
せっちゃんの入学準備やら、書類提出、仕事の事もたまっててやばい~!
雛さんも出さなきゃ~!
話はかわりまして…この間ね、バイキング行った時の事なんだけど、せっちゃんが張り切って自分の食べるもの取りに行ったから、いろんなもん取ってきたんだろーなーっ♡て見てみたら…
ご飯と漬物…そしてイモ。(笑)
さすがに笑いました(≖ლ≖๑ )プッ
もっといろんなものあるよー!
ほんと食が細いけ、もっと食べて欲しいわ(¯―¯٥)
iPhoneからの投稿