mana*mon~のイロイロ日記★ -91ページ目
<< 前のページへ最新 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91

家の姫は・・・


とにかく、ゲーム大好きですゲーム暇さえあれば『ゲームしたいビックリマーク』 



私たちが携帯をちょっといじっているだけで、『何しよるんはてなマークゲームはてなマーク』と、すぐに寄ってくる・・・あせる 



この間、外食の時、順番待ちで待っていたら、隣の人がゲームをしているのを堂々とのぞき込んでいた・・・叫び



そんなセッちゃんが、最近、ゲームがおもしろいあまり、トイレを我慢して漏らしてしまうのです・・・汗



こんな事が続くので、『今日はゲーム禁止ビックリマーク左矢印(たぶん禁止の意味分かってないけど)  と言って、トイ・ストーリーを見させていました。


ぱっぷちいの子育て日記

すると、しばらくは見ていたのですが、途中から『もう見んビックリマーク』と言うので、理由を聞いてみると、『怖い・・』



テレビを見たら顔はお人形で、足はクモのおもちゃ・・・   そうか、セッちゃんは怖いものが大嫌いのちょーびびり・・・ 思えばトトロを見せたときもトトロが怖いと言っていた汗アンパンマン大好きでアンパンマンミュージアムに行ったときも、外にいたアンパンマンを見て本気で怖がっていたガーン



そんなセッちゃん、その後も見ず、結局ゲームしてましたDASH!

みんなの初めて。

初めてのブログですビックリマークとうとう始めてしまいましたアップ息子が3ヶ月になり、落ち着いてきたので始める事ができましたチョキ


その息子のレン君・・・昨日初めての予防接種ビックリマーク初めは先生にも笑顔でにこにこしてたのに、針を刺された瞬間『ぴぇぇぇぇ!!と、なぜか甲高い泣き声。



その後乾くまで待っていたら、今度は超低い声で、『うーー』と唸りながら私の手をバシバシ叩いてく

るレン君・・・


怒ってる・・はてなマーク痛かったからはてなマークそりゃ痛いよねあせるってゆうかBCGの針って何であんなにいっぱいあるんだはてなマーク




初めての注射、お疲れ様ニコニコ



さて、上のお姉ちゃんのセッちゃんの初めては・・・乾燥性湿疹ビックリマーク



体にブツブツ出て病院行ったら、そう言われました汗



もともと乾燥肌だなとは思ってたけど、そこまで乾燥してたとは叫び



ごめんね・・気づかなくてダウン汗



今日はみんなの初めてでした音譜

<< 前のページへ最新 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91