ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
練習中
なんかよだれかけがマントみたいになってるし・・
寝返り、まだできな~い
皮膚科こんなに通うはめになるとは思わなかったけど、今日でやっと終わった
なんかしもやけになってたらしく、そのお薬をもらって帰ったよ
そして、暇があったのでみんなで雪国ドライブ
こんな感じでした
保育所から帰ってきたセッちゃんは、パパとマリオのゲームをケンカしながら楽しんでます
セッちゃん『いい加減にしなさいよ』
パパ『それはこっちのセリフじゃい』
どうなんでしょう。この親子・・・
その横でレン君はすやすや・・・
あ~晩ご飯どうしよう・・・
昨日買ったおもちゃを見せたら・・・
遊んだよ興味津々で
だけど少ししたら・・・
泣いちゃった
思うようにならないのかなぁと、思っていたら・・・
寝た
忙しい人だな