ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
スキーに行ってきました~ とはいっても、私とレン君は暖かい所で待機… 今回は初めてセッちゃん、ブーツと板を履かせて滑らせてみます
だけど、あんなにスキーに行くのを楽しみに、張り切っていたのに、滑る直前になって
『疲れた』 えっ 今から滑るのに
とは言ったものの、パパと一緒に行って結構楽しんできたようです
しかも
結構上手に滑れたみたい
よく見たらむっちゃ笑ってるし
でも楽しかったみたいでよかった
朝、セッちゃんの朝ご飯にを作りました
だけどセッちゃん 『おもちがよかった』と・・
『おもちは帰ってからね』と言ったら、
『じゃあ昼迎えにしてね・・・』(ホントにこんな顔でした) だって。
しないし
先生に『おもち食べるんで昼迎えにしま~す』って言わないでしょ普通
ってか、どんだけおもち食べたいんだよ~
朝から笑わせてもらいました
帰ってきたら食べさせてあげよ
本気でダイエットしなきゃ・・・
やっぱり運動かなぁ
だけど、めんどくさがりの私・・長続きしないんだよなぁ
だれかいいダイエット方知りませんか~