mana*mon~のイロイロ日記★ -87ページ目

初滑り。

スキーに行ってきました~


とはいっても、私とレン君は暖かい所で待機…



今回は初めてセッちゃん、ブーツを履かせて滑らせてみます

ぱっぷちいの一姫二太郎日記




だけど、あんなにスキーに行くのを楽しみに、張り切っていたのに、滑る直前になって



『疲れた


えっ 今から滑るのに



とは言ったものの、パパと一緒に行って結構楽しんできたようですあげ



しかもビックリマーク



結構上手に滑れたみたいはっぴ


ぱっぷちいの一姫二太郎日記

よく見たらむっちゃ笑ってるしあせる



でも楽しかったみたいでよかったにひひ


朝の出来事。

朝、セッちゃんの朝ご飯におにぎりを作りましたニコニコ



だけどセッちゃん  『おもちがよかったうう』と・・汗



『おもちは帰ってからね』と言ったら、



『じゃあ昼迎えにしてね・・・じぃ~左矢印(ホントにこんな顔でした) だって。



しないし!!



先生に『おもち食べるんで昼迎えにしま~す』って言わないでしょ普通ガーン



ってか、どんだけおもち食べたいんだよ~ダッシュ



朝から笑わせてもらいましたププッ・・・



帰ってきたら食べさせてあげよ苦笑




そろそろ・・・

本気でダイエットしなきゃ・・・あせる


やっぱり運動かなぁはてなマーク



だけど、めんどくさがりの私・・長続きしないんだよなぁううっ...



だれかいいダイエット方知りませんか~わぁあ~