ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
セッちゃん鬼
お面がずれて、落ち込んでる鬼みたいになってますけど・・・
うける
ってゆうか、早くパジャマ着替えてくれませんかねぇ・・
先日、大好きなユニクロへ・・・
ブルゾン的なアウターが欲しくて行った先で見つけましたっ
しかも、ミニマムな私には嬉しいSサイズしか残ってなく、
しかも1990円 安っっ
ついでにショーパンも買っちゃいました
安く欲しい物が手に入ったら嬉しいですね~
保育園をお休みしたセッちゃん・・
熱が37.0℃~37.8℃くらいをウロウロ・・
・・・微妙だすごく微妙
こうゆう時って、病院行こうかすごい悩む
でもすごい元気だし、食欲もあるから、様子みていいかなぁ
皆さんだったらどうしますかぁ