mana*mon~のイロイロ日記★ -85ページ目

鬼が来た♪

セッちゃん鬼赤鬼



お面がずれて、落ち込んでる鬼みたいになってますけど・・・Queenly


ぱっぷちいの一姫二太郎日記


うけるあはっ



ってゆうか、早くパジャマ着替えてくれませんかねぇ・・んー



購入品。

先日、大好きなユニクロへ・・・好



ブルゾン的なアウターが欲しくて行った先で見つけましたっハート②


ぱっぷちいの一姫二太郎日記


しかも、ミニマムな私には嬉しいSサイズしか残ってなく、



しかも!!1990円ビックリマークビックリ  安っっびっくり



ついでにショーパンも買っちゃいましたスマイリー



安く欲しい物が手に入ったら嬉しいですね~嬉しい! 


今日は、

保育園をお休みしたセッちゃん・・



熱が37.0℃~37.8℃くらいをウロウロ・・汗



・・・微妙だ微妙すごく微妙汗



こうゆう時って、病院行こうかすごい悩むsei



でもすごい元気だし、食欲もあるから、様子みていいかなぁはてな



皆さんだったらどうしますかぁ??