mana*mon~のイロイロ日記★ -83ページ目

おはようございます!

なんとか熱はさがりました~キャハハ



昨日コメントを下さった皆様、ありがとう・・・ありがとう



とても嬉しかったよありがとう



ただまだ本調子ではなく、胃胃がすごく痛いくてごはんが食べれない~enashikaちーん



しかも、パパが朝から『のどが痛い・・』と冷ヒィー



とうとうパパにまで・・・・



ってゆうか、この風邪菌マンばいちゃんドンだけ私の家族ハシゴしてんだよっむかむか



いい加減どっか行って~悔しい!



みなさんも、風邪にはホントに気をつけて下さいねっエクスクラメ-ション


やってしまった!


やってしまいました叫び



熱がでた~ガーン



朝から寒気がすごくて、昼頃38℃越え吐き気



幸い、今日はパパがayaなので、レン君見てもらってちょっと休みます睡眠。

よくばり?

おもちゃを2つ持ったまま、寝るレン君・・寝る


ぱっぷちいの一姫二太郎日記


今日はこのまま2時間寝ましたびっくり



薬のせいかな?よく寝ますshokopon