おはようございます!
なんとか
はさがりました~
昨日コメントを下さった皆様、ありがとう・・・
とても嬉しかったよ
ただまだ本調子ではなく、胃
がすごく
くて
が食べれない~

しかも、
が朝から『のどが痛い・・』と

とうとう
にまで
ってゆうか、この風邪菌マン
ドンだけ私の家族ハシゴしてんだよっ
いい加減どっか行って~
みなさんも、風邪にはホントに気をつけて下さいねっ
なんとか
はさがりました~
昨日コメントを下さった皆様、ありがとう・・・
とても嬉しかったよ
ただまだ本調子ではなく、胃
がすごく
くて
が食べれない~

しかも、
が朝から『のどが痛い・・』と

とうとう
にまで
ってゆうか、この風邪菌マン
ドンだけ私の家族ハシゴしてんだよっ
いい加減どっか行って~
みなさんも、風邪にはホントに気をつけて下さいねっ