mana*mon~のイロイロ日記★ -81ページ目

眠い。。。

ちちがね~、風邪ひいてるんだけど、寝てるときに咳するんだょshokopon



しかも、私の顔めがけて冷



だからちちが咳したら、布団にサッ!っと隠れてを、ずっと繰り返してたから。。。





眠い・・・灰



すごく・・・灰



しかも本人は今日konatuなもんで、グースカまだ寝てるしっ!!!



悔しいから起こしやるっくっ…!

携帯から

ぱっぷちいの一姫二太郎日記-SN3L01200002.jpg

携帯からもblogをあっぷしてみたいので、テストもかねてやってみました音符



玉ねぎと大根のコラボにひひ


セッちゃん作ラブラブ

バレンタイン☆

バレンタインのチョコを今年はセッちゃんと一緒に作ってみましたバレンタイン



家にいてもマリオばっかりやるので、いい加減ままは嫌になってきたよガクリってなことで、よし!!チョコ作ろうってノリですQueenly笑



レン君はおんぶして~レッツ トライsei



チョコ切って~


ぱっぷちいの一姫二太郎日記


ビスケットを混ぜて~


ぱっぷちいの一姫二太郎日記


丸くまるめて~○(まる)


ぱっぷちいの一姫二太郎日記


飾り付けして完成ぺこ


ぱっぷちいの一姫二太郎日記


ほとんどセッちゃんにまかせてやらせたので、見た目は良くないかもですが愛情はたっぷりだよ~上げ上げLOVE



コレはayaのだけど、ほかにもsssのや、いつもセッちゃんと遊んでくれるayaのお友達とか、いとこの子とか、いっぱい作ったよきゃー



お疲れさまでしたアンパンマン