ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
がね~、風邪ひいてるんだけど、寝てるときに咳するんだょ
しかも、私の顔めがけて
だからが咳したら、布団にっと隠れてを、ずっと繰り返してたから。。。
眠い
すごく
しかも本人は今日なもんで、グースカまだ寝てるしっ
悔しいから起こしやるっ
バレンタインのを今年はセッちゃんと一緒に作ってみました
家にいてもばっかりやるので、いい加減は嫌になってきたよってなことで、よしチョコ作ろうってノリです
レン君はおんぶして~レッツ トライ
切って~
ビスケットを混ぜて~
丸くまるめて~
飾り付けして
ほとんどセッちゃんにまかせてやらせたので、見た目は良くないかもですが愛情はたっぷりだよ~
コレはのだけど、ほかにものや、いつもセッちゃんと遊んでくれるのお友達とか、いとこの子とか、いっぱい作ったよ
お疲れさまでした