mana*mon~のイロイロ日記★ -82ページ目

やばいなぁ・・

最近具合が悪かったから、部屋の掃除なんか全然できなくて、散らかりっぱなし・・サーーッッ・・・



片付けしないと・・・



しよっかな・・・チェッ






よし!!




明日にしよっaya


お気に入り☆

わたくしままのお気に入りは・・・・


            コレ指


ぱっぷちいの一姫二太郎日記


昔美容院で見かけて、一目惚れハート



一時期使ってなかったのですが、最近また愛用してますハートblue



コレにアロマオイルを入れて香りを楽しんだり、加湿器代わりにしたり・・・



でもこれガラスで出来てるから、レン君が動き回り出したら危ないなぁ・・えっ・・・



      それと二つ目はコレ指

ぱっぷちいの一姫二太郎日記


最近パソコンを頻繁にするようになってからは必需品目



ままがよくしているので、せっちゃんもやってみたかったらしく、


ぱっぷちいの一姫二太郎日記


つけちゃったにゃ



しかもままの使い古しぷぷ



そしてそのまま就寝寝る


ぱっぷちいの一姫二太郎日記

以上、ままお気に入りはセッちゃんのお気に入りでしたっにっしっしバイバイ・ハート


回復!

この前、熱は下がったとお伝えしましたが、夜にまた熱が上がってしまいましたガクリ



そして、胃の調子もよくならなかったので、昨日実家の近くの病院まで行って、そのまま実家でゆっくりさせてもらっていましたあせる



そして、おかげさまで今日は元気ですニコニコチョキ



まだ完全体ではありませんが、またseiは更新していけそうです~上げ上げ



コメント下さった皆様ありがとうsei、そして返事書けなくてごめんなさいaya



これからまたよろしくおねがいしますぺこり