ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近具合が悪かったから、部屋の掃除なんか全然できなくて、散らかりっぱなし・・
片付けしないと・・・
しよっかな・・・
よし
明日にしよっ
わたくしのお気に入りは・・・・
コレ
美容院で見かけて、一目惚れ
一時期使ってなかったのですが、最近また愛用してます
コレにアロマオイルを入れて香りを楽しんだり、加湿器代わりにしたり・・・
でもこれガラスで出来てるから、レン君が動き回り出したら危ないなぁ・・
それと二つ目はコレ
最近パソコンを頻繁にするようになってからは必需品
がよくしているので、せっちゃんもやってみたかったらしく、
つけちゃった
しかもの使い古し
そしてそのまま就寝
以上、お気に入りはセッちゃんのお気に入りでしたっ
この前、熱は下がったとお伝えしましたが、夜にまた熱が上がってしまいました
そして、胃の調子もよくならなかったので、昨日実家の近くの病院まで行って、そのまま実家でゆっくりさせてもらっていました
そして、おかげさまで今日は元気です
まだ完全体ではありませんが、または更新していけそうです~
コメント下さった皆様ありがとう、そして返事書けなくてごめんなさい
これからまたよろしくおねがいします