おかげさまで♪
レン君、昨日には熱は下がりました
まだ小さいから、ナカナカ下がらないんじゃないかと思ったけど、以外にも早く落ち着いてくれて
としました
コメントをくれたちーさん、まりもさん、ありがとう
心配してくれて
そしてママはのどが痛い・・・
レン君のもらっちゃったかなぁ
でもレン君が元気になるんだったらママは何でももらってあげるよぉ
熱は出ないように気をつけよっ
みなさんも、風邪には、十分気をつけてね
夜泣き。そして初熱。
夜中二時頃の出来事・・・
『うわ~~ん
』
セッちゃん泣き叫ぶ
『どしたの
』と、聞くと、
『えっとね~、えっとね~
』
なかなか言わない・・
『だからどしたん
』
『えっとね~、えっとね~、えっとね~・・・・・・・・・・・・・わからん~![]()
悲しい~
』
って、意味わから~ん
そしてまたそのまま寝た人騒がせなセッちゃんでした
そして朝、レン君を抱っこした瞬間・・・
なんか熱い・・・
熱を測ると38.8℃![]()
熱出てるし~

慌てて病院へ行ったのよ
どうやらセッちゃんの風邪が移ったらしい
座薬入れてもらって今は寝ています
レン君早くよくなってね
兄弟って、どうしても移っちゃうよね~
みなさんは移らないようにとか、何か対策していますか~
おめでとう♪
2月4日は、セッちゃんの4歳の誕生日
![]()
早いなぁ
もう4歳か~
今日は朝から大忙し
毎年恒例のパパとのケーキ作り
今回は何のケーキかと言うと・・・
プリキュアのコフレちゃん![]()
どうですかこの出来![]()
私の中では、今までで一番かわいくて好きです![]()
ちなみに今までは、アンパンマン、ドキンちゃん、コキンちゃん、を作りました
お誕生日メニューはというと・・・
瓦そば
これ、セッちゃん大好きなんです~
今日は特別にえび乗せで
そして・・・
4歳おめでと~
もうしっかりお姉ちゃんだねっ![]()
ケーキもおいしかったよ~
そしてプレゼントは・・・
包丁とまな板![]()
最近お手伝いを結構したがるのでこれにしてみました![]()
だけど包丁とか大丈夫なのかなぁぁ
気をつけてしようねっ![]()
セッちゃん、お料理上手になってママを助けてっ



