mana*mon~のイロイロ日記★ -84ページ目

おかげさまで♪

レン君、昨日には熱は下がりましたハッピー



まだ小さいから、ナカナカ下がらないんじゃないかと思ったけど、以外にも早く落ち着いてくれてほっ・・・としましたニコちゃん



コメントをくれたちーさん、まりもさん、ありがとうsei心配してくれて感謝



そしてママはのどが痛い・・・カゼレン君のもらっちゃったかなぁ?



でもレン君が元気になるんだったらママは何でももらってあげるよぉかお



熱は出ないように気をつけよっ汗



みなさんも、風邪には、十分気をつけてねバイバイ・ハート

夜泣き。そして初熱。

夜中二時頃の出来事・・・


『うわ~~ん!!



セッちゃん泣き叫ぶ困る



『どしたのはてなマーク』と、聞くと、



『えっとね~、えっとね~泣く



なかなか言わない・・



『だからどしたんはてなマーク



『えっとね~、えっとね~、えっとね~・・・・・・・・・・・・・わからん~ビックリマーク泣 悲しい~ビックリマーク



って、意味わから~ん汗



そしてまたそのまま寝た人騒がせなセッちゃんでしたあはは。。。



そして朝、レン君を抱っこした瞬間・・・



なんか熱い・・・



熱を測ると38.8℃叫び



熱出てるし~えっびっくり



慌てて病院へ行ったのよ焦る



どうやらセッちゃんの風邪が移ったらしい下げ



座薬入れてもらって今は寝ています寝る



レン君早くよくなってね泣



兄弟って、どうしても移っちゃうよね~アンパンマン




みなさんは移らないようにとか、何か対策していますか~はてな


おめでとう♪

2月4日は、セッちゃんの4歳誕生日アゲアゲLOVE



早いなぁ好もう4歳か~あんぱんまん



今日は朝から大忙し汗



毎年恒例のパパとのケーキ作りホールケーキ



今回は何のケーキかと言うと・・・



プリキュアコフレちゃんドキドキ


ぱっぷちいの一姫二太郎日記

どうですかこの出来ビックリマーク



私の中では、今までで一番かわいくて好きですきゃー



ちなみに今までは、アンパンマン、ドキンちゃん、コキンちゃん、を作りましたアンパンマン



お誕生日メニューはというと・・・


ぱっぷちいの一姫二太郎日記


瓦そば
ビックリマークこれ、セッちゃん大好きなんです~あげ今日は特別にえび乗せでエビ



そして・・・


ぱっぷちいの一姫二太郎日記


4歳おめでと~
クラッカー  もうしっかりお姉ちゃんだねっ上げ上げ



ケーキもおいしかったよ~おいしい



そしてプレゼントは・・・


ぱっぷちいの一姫二太郎日記


包丁とまな板
おんぷ



最近お手伝いを結構したがるのでこれにしてみました好



だけど包丁とか大丈夫なのかなぁぁはてな 



気をつけてしようねっ汗



セッちゃん、お料理上手になってママを助けてっ&