ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
セッちゃんが熱でしんどそうにしている横で、レン君は寝返りの練習に一生懸命
と、思った瞬間
やった~ l寝返りできた~
でもまだうつぶせがしんどいみたいで泣き出した
元に戻してあげて用事してたらまたうつぶせになって泣いてるし
でもそのあとすぐに・・・
また一つ成長したねっっ
そしてセッちゃんは、夜には熱もだいぶ下がっていつものセッちゃんでした
明日もこのまま元気でいておくれ~
保育園からの電話・・・『迎えに来て下さい』
どうやら熱が出たらしい
そんな高い熱じゃないけど、インフルじゃありませんように・・
だけどこんな時まで『ゲームしたいっ』っていうこの子はどうなんでしょ
ビニール袋で遊ぶのがマイブームのレン君・・
なんと安上がりな・・・
ママは助かるよ
そして、最近舌を出して『べー』をよくします
なんでセッちゃんもしてたっけ
忘れた