mana*mon~のイロイロ日記★ -86ページ目

その後。ついに!

セッちゃんが熱でしんどそうにしている横で、レン君は寝返りの練習に一生懸命にこ



と、思った瞬間!!

ぱっぷちいの一姫二太郎日記


やった~キャッ l寝返りできた~!!キャハハ

ぱっぷちいの一姫二太郎日記





でもまだうつぶせがしんどいみたいで泣き出した汗



元に戻してあげて用事してたらまたうつぶせになって泣いてるし涙



でもそのあとすぐに・・・


ぱっぷちいの一姫二太郎日記

寝たハート②

また一つ成長したねっっバンザイ



そしてセッちゃんは、夜には熱もだいぶ下がっていつものセッちゃんでした苦笑い



明日もこのまま元気でいておくれ~祈





かかってきました!

保育園からの電話・・・『迎えに来て下さい』



どうやら熱が出たらしい↓↓



そんな高い熱じゃないけど、インフルじゃありませんように・・祈



だけどこんな時まで『ゲームしたいっ』っていうこの子はどうなんでしょガクリ

最近。

ビニール袋で遊ぶのがマイブームのレン君・・ラブ


ぱっぷちいの一姫二太郎日記


なんと安上がりな・・・汗笑



ママは助かるよううっ...



そして、最近舌を出して『べーべー』をよくしますニコ



なんではてなマークセッちゃんもしてたっけはてな5!



忘れた&