mana*mon~のイロイロ日記★ -80ページ目

明日は。。

先日、久しぶりに友達とお話をしたよキラキラ



その子、結構な天然で、いつも笑わせてくれます上げ上げ笑



のわりにサバサバしてて、私は好きですうしし



久しぶりに友達とバカ笑い爆笑楽しかった音符




さて、レン君の検診が明日、役場であるのですが、その名前が『乳児検診前期』



・・・・前期って・・・



3、4ヶ月検診ぢゃなくてハテナ?*



っていってもレン君もう5ヶ月だしhate



だったら3ヶ月検診も別に受けとくべきだったかなぁと思ったにゃ



まいっか゜∀゜過ぎたことだしテヘ



どのくらいおっきくなったかなぁはてな5!



楽しみLOVE



あ~今日離乳食あげそびれちゃったパンダ汗かくありゃ


祝!5ヶ月☆

レン君、今日で5ヶ月seiおめでと~クラッカー



離乳食も始められるね~キャハハ



そんなレン君を写真撮ろうと思ったら・・・




寝てる水




寝顔でいいや~って、シャッターを押した瞬間ビックリ




笑ったっえ゛!ぎくっ


ぱっぷちいの一姫二太郎日記



おぬしなかなかやるなへっ

お買い物

明日は、ばあちゃん(私の母)の誕生日誕生日なので、プレゼントを買いに行ったよプレゼント



なにをプレゼントしようか悩んだ結果。。。



これにしましたっキャハハ



『ネスカフェ バリスタ』


ぱっぷちいの一姫二太郎日記

コーヒーが好きなばぁちゃんにはもってこいでしょ上げ上げ



喜んでくれるかなぁはてな5!



この間、『もうすぐ誕生日だね。何歳になるん?』と聞くと、娘に10歳もサバをよんで答えていたお茶目なばぁちゃんでしたププッ・・・



そのあとはトイザらスに行って買った物がこちら㊦㊦( ̄^ ̄


ぱっぷちいの一姫二太郎日記

離乳食セットご飯



セッちゃん時のはこんなセット買ってなくて、大変だった記憶があったので買ってもらいました買い物



離乳食楽しみだぁご機嫌sei