ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日、久しぶりに友達とお話をしたよ
その子、結構な天然で、いつも笑わせてくれます
のわりにサバサバしてて、私は好きです
久しぶりに友達とバカ笑い楽しかった
さて、レン君の検診が明日、役場であるのですが、その名前が『乳児検診前期』
・・・・前期って・・・
3、4ヶ月検診ぢゃなくて
っていってもレン君もう5ヶ月だし
だったら3ヶ月検診も別に受けとくべきだったかなぁと思った
まいっか過ぎたことだし
どのくらいおっきくなったかなぁ
楽しみ
あ~今日離乳食あげそびれちゃった
レン君、今日で5ヶ月おめでと~
離乳食も始められるね~
そんなレン君を写真撮ろうと思ったら・・・
寝てる
寝顔でいいや~って、シャッターを押した瞬間
笑ったっ
おぬしなかなかやるな
明日は、ばあちゃん(私の母)の誕生日なので、プレゼントを買いに行ったよ
なにをプレゼントしようか悩んだ結果。。。
これにしましたっ
『ネスカフェ バリスタ』
コーヒーが好きなばぁちゃんにはもってこいでしょ
喜んでくれるかなぁ
この間、『もうすぐ誕生日だね。何歳になるん』と聞くと、娘に10歳もサバをよんで答えていたお茶目なばぁちゃんでした
そのあとはトイザらスに行って買った物がこちら
離乳食セット
セッちゃん時のはこんなセット買ってなくて、大変だった記憶があったので買ってもらいました
離乳食楽しみだぁ