mana*mon~のイロイロ日記★ -78ページ目

『なんでや。』

パパママがよく言う言葉。。。それを最近セッちゃんが最近使いますムム…



ママ『セッちゃんお風呂入ろうゃ』


sei『なんでや。ムムム



・・・・・・いやいやちゃうちゃう 今使うの間違ってるっしょ・・・ショック



とにかくなんでも使ってますaya



親は下手な事は言えませんガクリ



話は変わって、今日はとってもいい天気sun



パパkonatuなので、みんなで広い公園にお散歩でも行ってみようと思います木陰



また♥akn♥しますバイバイ・ハート






プレゼント♪

少し遅くなったけど、パパの友達の通称『ドコモのおじちゃん』(←私たちと同級生あせる)から、セッちゃんに誕生日プレゼントをもらいましたプレゼント



プレゼントはこちら↓②


ぱっぷちいの一姫二太郎日記


『STRIDER-ストライダー』です上げ上げ



今人気急上昇中の乗り物らしいのですが、ペダル無しの自転車です自転車


足で蹴って進んで、バランス感覚を養えて、将来自転車に乗るときに苦労しないらしいのですanpanma-n*



セッちゃん早速昨日、乗ってみましたにっこチャリ


ぱっぷちいの一姫二太郎日記


ぱっぷちいの一姫二太郎日記



あっあせるこの変な顔は気にしないで下さい手



とっても気に入ってくれたみたいでよかった顔文字



ドコモのおじちゃんありがとうWハート



そしてその後、じぃちゃんにヘルメットを買ってもらったょ琢磨ヘルメット


ぱっぷちいの一姫二太郎日記


これから暖かい時には、外で遊ばせよ~♥akn♥


もういい加減ママの頭の中はマリオが飛んでるよ~あは


嫌になってきたよ~


頼むから外行ってsei

今日は。。

パパの兄の子供が、ウチに来ていますケアベア ピンク



セッちゃんの遊び相手がいるもんだからま~楽ですわっ♪



まぁ例のごとく、Wiiマリオなんですが・・・・




ぱっぷちいの一姫二太郎日記


ちけーよ!!!



何回離れてって言ってもその時は離れるんだけど、すぐまたこの位置へあちゃー



お願いだから離れて。。汗