『なんでや。』
と
がよく言う言葉。。。それを最近セッちゃんが最近使います
『セッちゃんお風呂入ろうゃ』
『なんでや。
』
・・・・・・いやいや
今使うの間違ってるっしょ![]()
とにかくなんでも使ってます![]()
親は下手な事は言えません![]()
話は変わって、今日はとってもいい天気
も
なので、みんなで広い公園にお散歩でも行ってみようと思います
また
します
プレゼント♪
少し遅くなったけど、
の友達の通称『ドコモのおじちゃん』(←私たちと同級生
)から、セッちゃんに誕生日プレゼントをもらいました
プレゼントはこちら
『STRIDER-ストライダー』です
今人気急上昇中の乗り物らしいのですが、ペダル無しの自転車です
足で蹴って進んで、バランス感覚を養えて、将来自転車に乗るときに苦労しないらしいのです
セッちゃん早速昨日、乗ってみました
あっ
この変な顔は気にしないで下さい
とっても気に入ってくれたみたいでよかった![]()
ドコモのおじちゃんありがとう
そしてその後、じぃちゃんにヘルメットを買ってもらったょ
これから暖かい時には、外で遊ばせよ~
もういい加減ママの頭の中は
が飛んでるよ~
嫌になってきたよ~
頼むから外行って




の兄の子供が、ウチに来ています
ですわっ
で
なんですが・・・・


