ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アメンバー限定記事です
『3と2で何人お休み』←(意味分からん) と聞いてきたにも関わらず。。
『4人』 (なぜ4人と言ったのか自分でも意味不明)
すかさずセッちゃん、『ちがうよ5よ』 と。。。
残念なママでごめん
小学校になって『算数教えて~』って来ないでね
ってかに算数教えてね
行ってきました~
ちょーいい天気で、気持ちよかった~
今日も乗りましたよぉセッちゃん
何回か転けたけどめげずに乗って楽しんでたよ
なぜかパパが乗って、セッちゃんが走ってる不思議な光景も。。。 ウケるっ
レン君はその間も気持ちよさそうに寝てたし
楽しかった~
また行こっ
レン君の頭の匂い大好きぢゃ癒される~