mana*mon~のイロイロ日記★ -77ページ目

後悔。。。

残念な話。。。

sei『33と2ピースで何人お休みはてな』←(意味分からん) と聞いてきたにも関わらず。。



ママ『4人』 (なぜ4人と言ったのか自分でも意味不明)



すかさずセッちゃん、『ちがうよ!!ムスッ』 と。。。



残念なママでごめん反省



小学校になって『算数教えて~にこっ』って来ないでね手



ってかママに算数教えてね&テヘッ




公園にて。

行ってきました~上げ上げ



ちょーいい天気で、気持ちよかった~sunキャハハ



今日も乗りましたよぉしゃきーんセッちゃん音符


ぱっぷちいの一姫二太郎日記


何回か転けたけどめげずに乗って楽しんでたよキャッ☆


ぱっぷちいの一姫二太郎日記


なぜかパパが乗って、セッちゃんが走ってる不思議な光景も。。。ププッ・・・  ウケるっあはは


ぱっぷちいの一姫二太郎日記


レン君はその間も気持ちよさそうに寝てたしLOVE



楽しかった~(´∀`o)



また行こっ上げ上げ










ぱっぷちいの一姫二太郎日記


レン君の頭の匂い大好きぢゃハート癒される~好