mana*mon~のイロイロ日記★ -75ページ目

まだまだ。。。

鼻水垂れ流しのレンくん。。shokopon



でもミルクもよく飲むし、元気もあるのでよかったキャッ☆


ぱっぷちいの一姫二太郎日記


むっちゃねじれてますけどにゃ



最近やっとスムーズに寝返りが出来るようになったよバンザイ



でもまだ泣くけど。。Queenly



あと、手で足を持って遊んだりもするょ上げ上げ





さて今日はひな祭りお雛様 うちは雛人形という物が無いので、なにも飾れないからぁお寿司とケーキケーキを食べる位かな汗



んで、お寿司さっき買ってきたんだけど、パパに『これじゃたりん!!』と言われてもう1セットまた買いに行かされたガクリ



あ~お寿司久しぶり寿司じゅる・・






セッちゃん、素敵な女性に育ってねLOVE


ぱっぷちいの一姫二太郎日記

欲望!

最近、なんだか無性に買い物がしたくてsao☆。。。



昨日、閉店寸前のしまむ~で少し買い物したんだけど、まだ欲しい。。。はーとなおめめ



買い物した~い!!



やばい。。病気かなぁ汗



いや、たぶんストレスたまってるんだぁ・・・ショック




欲しい物がたくさんあるよぉ~が~ん



みなさん、こんなことないですかぁはてな

鼻水。。

またもや、レン君鼻水が出でおります鼻たれ



三日前はセッちゃんが鼻水鼻水だーだーだったけど、昨日位から止まったんだよねぇあせ



またレン君にあげちゃったみたいだねうっ。



鼻が出るから夜寝る時しんどそうだったし。。。



でもその近くでセッちゃんがマリオのマリオってゆう格好して寝てたのにはちょっとウケたププッ・・・



写真撮ればよかったわぁウキャー!



レン君早くよくなってね祈