ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
鼻水垂れ流しのレンくん。。
でもミルクもよく飲むし、元気もあるのでよかった
むっちゃねじれてますけど
最近やっとスムーズに寝返りが出来るようになったよ
でもまだ泣くけど。。
あと、手で足を持って遊んだりもするょ
さて今日はひな祭り うちは雛人形という物が無いので、なにも飾れないからぁお寿司とケーキを食べる位かな
んで、お寿司さっき買ってきたんだけど、に『これじゃたりん』と言われてもう1セットまた買いに行かされた
あ~お寿司久しぶり
セッちゃん、素敵な女性に育ってね
最近、なんだか無性に買い物がしたくて。。。
昨日、閉店寸前のしまむ~で少し買い物したんだけど、まだ欲しい。。。
買い物した~い
やばい。。病気かなぁ
いや、たぶんストレスたまってるんだぁ
欲しい物がたくさんあるよぉ~
みなさん、こんなことないですかぁ
またもや、レン君鼻水が出でおります
三日前はセッちゃんが鼻水だーだーだったけど、昨日位から止まったんだよねぇ
またレン君にあげちゃったみたいだね
鼻が出るから夜寝る時しんどそうだったし。。。
でもその近くでセッちゃんがマリオのってゆう格好して寝てたのにはちょっとウケた
写真撮ればよかったわぁ
レン君早くよくなってね