ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は天気もあんまりよくないからお散歩もいかれんなぁ。。
が仕事終わったから一緒に買い物行こうかなぁ~
あっ、で思い出したけど、昨日久々に大爆笑したっ
だって某無料ゲームで、登録してるパパの情報の年齢が才になっとんだもん
ウケる~
久々に腹がよじれるほど笑ったよ
セッちゃんには普通に『ママ笑い過ぎよ』って言われちゃったし
あ~おかしかった
そういえばレンくん、昨日初めてジャガイモ食べたんだけど、すっごい変な顔したんよね
嫌だったかなと思ったけど、今日は喜んで食べてくれた
ハンバーガーおいし
セッちゃんが、ウチに帰ってまず言う事は・・・
『マリオしたい』
・・・・またかい
毎日毎日マリオマリオ
ママはその言葉を聞くとちょっと最近イラッとするよ
マリオのおっさんキライじゃないけど、イラッとするよ
いい加減飽きんのんかねぇお願いだから飽きて下さい
しかもほぼ毎日やるもんだから、むっちゃ上達しとるしっ
完全にゲームッ子セッちゃんです
アメンバー限定記事です