mana*mon~のイロイロ日記★ -74ページ目

日曜日☆

今日は天気もあんまりよくないからお散歩もいかれんなぁ。。にゃ



パパが仕事終わったから一緒に買い物行こうかなぁ~カート



あっ、パパで思い出したけど、昨日久々に大爆笑したっキャー



だって某無料ゲームで、登録してるパパの情報の年齢が52才になっとんだもん爆爆笑



ウケる~棒人間棒人間



久々に腹がよじれるほど笑ったよ泣わら



セッちゃんには普通に『ママ笑い過ぎよムムム』って言われちゃったし笑



あ~おかしかった爆笑




そういえばレンくん、昨日初めてジャガイモ食べたんだけど、すっごい変な顔したんよね汗



嫌だったかなと思ったけど、今日は喜んで食べてくれたにゃ上げ上げ


ぱっぷちいの一姫二太郎日記



           ハンバーガーおいしsei

マリオ。。。

セッちゃんが、ウチに帰ってまず言う事は・・・



『マリオしたいマリオ



・・・・またかい・・・ショック



毎日毎日マリオマリオマリオマリオマリオ



ママはその言葉を聞くとちょっと最近イラッとするよムムム



マリオのおっさんキライじゃないけど、イラッとするよカオwww



いい加減飽きんのんかねぇ↓↓お願いだから飽きて下さい謝



しかもほぼ毎日やるもんだから、むっちゃ上達しとるしっひゃ~・・・



完全にゲームッ子セッちゃんですガクリ






今日は!!