mana*mon~のイロイロ日記★ -72ページ目

今。。。

私たちに出来る事は、節電、募金くらいしかないのかなぁえーん?



今、支援物資も、宅配便も、東北地方には送れないですよねかなしい



歯がゆい。。。



被災地の赤ちゃん達や、そのママさん達は大丈夫なのか、同じ小さな子をもつ私としては、それが心配でたまりません。。





そんな中、今日友達からの出産報告赤ちゃん



命が生まれる事はとてもうれしい事ですねほわり。



今回の地震で、あらためて大切なものにいろいろ気づかされました。。



守りたいものにも。。



せっちゃん、れんくん、ママ2人を守るからね!!


地震。。

東北、関東の方、大丈夫ですかはてな



前までは、遠くの地域に知り合いや友達がいなかったけど、今回はブログで知り合った友達がいると思うと心配でたまりません涙目



皆さんが無事でありますようにおがむ

最近の息子ちゃん。。


レンくんはというと、なんでもかんでも持ったら振り回しますにゃそして投げます投げる



私の携帯ストラップを持った日には大変ですアンパンマン ガーんヒィー



セッちゃんの時にはこんな事なかったのにぇ



やっぱ男の子だね~(^-^)



そして最近、レンくんをあやしてると  『へっニヤ』っと鼻で笑います・・・ショック



笑ってやったよ茶白 得意げみたいな。。



でもかわいいので許しますLOVE



親バカ最高ピース♪



ぱっぷちいの一姫二太郎日記