今。。。
私たちに出来る事は、節電、募金くらいしかないのかなぁ

今、支援物資も、宅配便も、東北地方には送れないですよね
歯がゆい。。。
被災地の赤ちゃん達や、そのママさん達は大丈夫なのか、同じ小さな子をもつ私としては、それが心配でたまりません。。
そんな中、今日友達からの出産報告
命が生まれる事はとてもうれしい事ですね
今回の地震で、あらためて大切なものにいろいろ気づかされました。。
守りたいものにも。。
せっちゃん、れんくん、ママ2人を守るからね!!
私たちに出来る事は、節電、募金くらいしかないのかなぁ

今、支援物資も、宅配便も、東北地方には送れないですよね
歯がゆい。。。
被災地の赤ちゃん達や、そのママさん達は大丈夫なのか、同じ小さな子をもつ私としては、それが心配でたまりません。。
そんな中、今日友達からの出産報告
命が生まれる事はとてもうれしい事ですね
今回の地震で、あらためて大切なものにいろいろ気づかされました。。
守りたいものにも。。
せっちゃん、れんくん、ママ2人を守るからね!!