ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は仕事がだったので、みんなでイオンモール行ってきたよ
義兄の子2人(小学生)と、じぃじも一緒だったので、たいした買い物もできず、ただひたすらゲーセンで遊んでました
そしてレンくんのオムツを替えに行った時に、体重計と身長計を発見
測ってみたょ
身長66㎝
体重約7200g
順調に大きくなってます
そろそろオムツはMサイズだな
疲れてカートで寝るセッちゃん
じぃわ、兄の子2人を連れて魚釣りに行ってくれた
やっと落ち着いた所でブログを書こっ
最近のレンくんは、セッちゃんに遊んで欲しいのか、なんかアピールしてマス
それで髪を引っ張っちゃうこともあるのでセッちゃんに怒られるレンくん。。。
それでもめげずにアピール けなげだねぇ
そんなレンくんの襟足の部分がかわいくて好き自分の靴下振り回しててぶれちゃったけど。。。
赤ちゃんの襟足って妙にかわいくないですかぁ
アメンバー限定記事です