mana*mon~のイロイロ日記★ -70ページ目

昨日の事☆

昨日は仕事がayaだったので、みんなでイオンモール行ってきたよドライブ。



義兄の子2人(小学生)と、じぃじも一緒だったので、たいした買い物もできず、ただひたすらゲーセンで遊んでましたブタ



そしてレンくんのオムツオムツを替えに行った時に、体重計と身長計を発見!!



測ってみたょ体重計



身長やじるし66㎝

体重やじるし約7200g



順調に大きくなってますLOVE



そろそろオムツオムツはMサイズだなあひる


ぱっぷちいの一姫二太郎日記


疲れてカートで寝るセッちゃんよだれねむぃ・・おねんねするー!





かわぃぃとこ☆

じぃわ、兄の子2人を連れて魚釣りに行ってくれた顔文字



やっと落ち着いた所でブログを書こっがんばろー!



最近のレンくんは、セッちゃんに遊んで欲しいのか、なんかアピールしてマスププッ・・・


ぱっぷちいの一姫二太郎日記


それで髪を引っ張っちゃうこともあるのでセッちゃんに怒られるレンくん。。。あちゃー


それでもめげずにアピールマリオ けなげだねぇププッ・・・



ぱっぷちいの一姫二太郎日記


そんなレンくんの襟足の部分がかわいくて好きLOVE自分の靴下振り回しててぶれちゃったけど。。。にゃ



赤ちゃんの襟足って妙にかわいくないですかぁ?

う~ん(-"-;)