ポリオ★
今日は、レンくんのポリオの日だったんだけど、見送りましたッ
日曜から下痢してて、今わ落ち着いてるんだけど少しまだ回数が多い![]()
熱もなく元気、食欲もあるけど受けれるのか

分らないから電話して聞いてみたら、『受けない方がいい』という事で、見送ったよ
また来週に隣町(実家の近く)であるのでそっちに行く事にしました
早くよくな~れ
![]()
今日は朝から。。
ドーナツを食べたらお腹が~
![]()
自分のお腹を過信しすぎたッッ
それはさておき、じつわおととい、セッちゃんをジュニアシートに乗せず走っていたら
に怒られちゃいました
お金は払わなくてすんだけど、点数が・・・
セッちゃんも、警察の人が恐かったのか、いつもは座ってじっとなんかしてないのに、『警察屋さんに怒られるから・・・
』と、きちんと座っておとなしくしています
これからは親子共々気をつけマス




がね
ママが切ると変なんなるからって切らせてもらえない
最近変なことばっかりしてまともに写真撮らせてくれないんだよね

