mana*mon~のイロイロ日記★ -68ページ目

寝ないのかぃ??

眠たそうだったから、ベッドに寝かせてあげたら…

ぱっぷちいの一姫二太郎日記-SN3L0173.jpg



寝んのんかぃ ブタ



しかもテンション上げ上げ



まぁ楽しそうだし、いいかぁってちょっとほっといたら5分後には寝たょにゃ



そうそう、セッちゃん前髪切ったよハサミ


ぱっぷちいの一姫二太郎日記-SN3L0171.jpg


パパがね!!ママが切ると変なんなるからって切らせてもらえないガクリ



ってゆうか変な顔でごめんなさいshokopon最近変なことばっかりしてまともに写真撮らせてくれないんだよねaya



まぁおもしろいけいいけどププッ・・・笑

ポリオ★

今日は、レンくんのポリオの日だったんだけど、見送りましたッ汗



日曜から下痢してて、今わ落ち着いてるんだけど少しまだ回数が多いブタ



熱もなく元気、食欲もあるけど受けれるのか?理解不能



分らないから電話して聞いてみたら、『受けない方がいい』という事で、見送ったよにゃ



また来週に隣町(実家の近く)であるのでそっちに行く事にしましたバイバイ・ハート



早くよくな~れぱんまんぱんまん

今日は朝から。。

ドーナツを食べたらお腹が~ううっ・・・ううっ・・・



自分のお腹を過信しすぎたッッガクリ



それはさておき、じつわおととい、セッちゃんをジュニアシートに乗せず走っていたらパトカーに怒られちゃいましたあちゃー



お金は払わなくてすんだけど、点数が・・・ブタ



セッちゃんも、警察の人が恐かったのか、いつもは座ってじっとなんかしてないのに、『警察屋さんに怒られるから・・・焦る』と、きちんと座っておとなしくしています顔文字



これからは親子共々気をつけマス反省!