頭痛。。
昨日、頭痛がすごくて、でも寝たら治るだろーと思ってたから普通に寝たのね
![]()
でもなんのなんの
一瞬寝てたんだけど、再び痛くて目が覚める
これはいかんと思って薬を飲んだんだけど今度は吐き気がすごくてうなされる始末
なんだコレは~
なんか病気もらったかなと思ったけど、しばらくしたら落ち着いたよ
原因が分らず朝を迎えたんだけど、朝トイレ行ったらやって来てました。。。ヤツが。。。![]()

ああ。。そのせいだったのね昨日のは。。
![]()
という事で、月一の憂鬱ディがやってきました![]()
![]()
だけど今日はぁ~セッちゃんを皮膚科に連れて行かなくちゃ
![]()
なんかまた乾燥性湿疹が出てきたっぽいんだよね
![]()
ちゃんと保湿はしてたのに~



そして夜も朝まで寝るッ









か
に行ってみよッ