mana*mon~のイロイロ日記★ -66ページ目

頭痛。。

昨日、頭痛がすごくて、でも寝たら治るだろーと思ってたから普通に寝たのねぐっすりぐっすり



でもなんのなんの!!一瞬寝てたんだけど、再び痛くて目が覚めるキョロ



これはいかんと思って薬を飲んだんだけど今度は吐き気がすごくてうなされる始末・・・ショック



なんだコレは~!!なんか病気もらったかなと思ったけど、しばらくしたら落ち着いたよ顔文字



原因が分らず朝を迎えたんだけど、朝トイレ行ったらやって来てました。。。ヤツが。。。あちゃーあちゃー


ああ。。そのせいだったのね昨日のは。。にゃにゃ



という事で、月一の憂鬱ディがやってきましたブタブタ




だけど今日はぁ~セッちゃんを皮膚科に連れて行かなくちゃダッシュダッシュ



なんかまた乾燥性湿疹が出てきたっぽいんだよねayaaya



ちゃんと保湿はしてたのに~困った



★7ヶ月★

レンくん、今日で7ヶ月


早いなぁ


最近のレンくんは、離乳食、ミルクよく飲んで、そしてむっちゃ寝ますッ

今日なんか昼間4時間寝てたッそして夜も朝まで寝るッ


ママは大助かりだよ~


寝返りゴロゴロは出来るけど、前に進んだりはまだ出来ない


人見知りもあまりしない方だと思う。


あと、お座りが少し出来るようになってきたよ

ぱっぷちいの一姫二太郎日記-SN3L0189.jpg

購入品★

レンくんのポリオも無事昨日受けてきました~sei★sei★



まだまだ予防接種はたくさんあるから計画立てなくてわ。。困った



さてさて、今日は、セッちゃんのズボンがボロボロだったのをさすがにヤバイだろ~と思って買いに行ったよ買い物買い物



ドットのレギパンと、スカート、そしてサルエルおんぷ



ぱっぷちいの一姫二太郎日記-SN3L0188.jpg


レンくん、ドット柄が気になるッ汗



セッちゃんは基本、保育所に行くときはズボンばかりなのでたまにはスカート履かせてあげよ~と思ってラブ




これ全部で1900円でした安い安い



レンくんのも服欲しかったけど、イマイチいいの無かったから今度西松屋西松屋しまむら(ファッションセンター)に行ってみよッダッシュダッシュ