mana*mon~のイロイロ日記★ -65ページ目

コミック★

昨日の夜、ちび2人は早く寝てくれたので、コミック新刊を読んだり、楽天徘徊したり、ブログ読んだり有意義に過ごさせてもらいましたsei★



今月は『NARUTO』 と 『BLEACH』ニコニコ



どっちもおもしろかったニコチャン



コミックは昔から好きでよく読んでたなぁはーと



今定期的に読んでるのは、さっきのと、ワンピース、リボーン、銀魂、NANAかなぁhoshi



どれもおもしろいよッsei★



あと最近『ママはテンパリスト』っていう本見たけど、ちょーおもしろかったきゃはっきゃはっ



子育てママさんに是非!!



そう言えばNANAって21巻から読んでないんだけど22巻って出てるのかな?



だれか知らない??

購入品★

この間の購入品イエイ  の前に、今日のレンくんのヘアスタイルsei★


ぱっぷちいの一姫二太郎日記-SN3L0197.jpg


これ、なんにもしてませんにゃ勝手になりますププッ・・・




さて購入品ですが、こちら矢印


ぱっぷちいの一姫二太郎日記


右のはしまむら(ファッションセンター)で左のはウチの近くの田舎の服屋さんsei★



2つとも1000円ちょっとくらいだったよイエイ



今からたくさんおしゃれするぞ~がんばろー!がんばろー!



その前にダイエットもね腹筋腹筋

はまりもの★

やってきました!!セッちゃんのハマりもの!!



前までは、マリオを永遠と毎日やってたけど、それはようやく終了顔文字



次にセッちゃんがハマった物は。。。。



『折り紙おりがみ



最近、永遠とおりがみを折ってますッQueenlyQueenly



だから部屋中おりがみだらけガクリガクリ



セッちゃんがいないときにコッソリ捨ててるんだけど、また増える増えるにゃにゃ



まぁゲームよりはいいから怒らないけど、どうすんのこのおりがみhatehate



そんなおりがみにハマってるセッちゃんの昨日のコーデ↓


ぱっぷちいの一姫二太郎日記-SN3L0193.jpg


口からガム出してますにゃすみません、汚くて。。ayaaya



私も最近服をイロイロkonatuしたのでそれは後でまたUPしますsei★