ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日の夜、ちび2人は早く寝てくれたので、コミック新刊を読んだり、楽天徘徊したり、ブログ読んだり有意義に過ごさせてもらいました
今月は『NARUTO』 と 『BLEACH』
どっちもおもしろかった
コミックは昔から好きでよく読んでたなぁ
今定期的に読んでるのは、さっきのと、ワンピース、リボーン、銀魂、NANAかなぁ
どれもおもしろいよッ
あと最近『ママはテンパリスト』っていう本見たけど、ちょーおもしろかった
子育てママさんに是非
そう言えばNANAって21巻から読んでないんだけど22巻って出てるのかな
だれか知らない
この間の購入品 の前に、今日のレンくんのヘアスタイル
これ、なんにもしてません勝手になります
さて購入品ですが、こちら
右のはで左のはウチの近くの田舎の服屋さん
2つとも1000円ちょっとくらいだったよ
今からたくさんおしゃれするぞ~
その前にダイエットもね
やってきましたセッちゃんのハマりもの
前までは、を永遠と毎日やってたけど、それはようやく終了
次にセッちゃんがハマった物は。。。。
『折り紙』
最近、永遠とおりがみを折ってますッ
だから部屋中おりがみだらけ
セッちゃんがいないときにコッソリ捨ててるんだけど、また増える増える
まぁゲームよりはいいから怒らないけど、どうすんのこのおりがみ
そんなおりがみにハマってるセッちゃんの昨日のコーデ
口からガム出してますすみません、汚くて。。
私も最近服をイロイロしたのでそれは後でまたします