mana*mon~のイロイロ日記★ -63ページ目

ヤマメ★

せっちゃんたちが釣り堀で釣って来ましたぁ
それを家の外で焼いてみた
ぱっぷちいの一姫二太郎日記-SN3L0232.jpg


うまかった


まだいっぱいあるのどうしようかなぁ

GW★

皆さん、GWをどうお過ごしですかぁ


わたしはと言うと…


忙しい


ウチは自営で、パパはお仕事だし私もその手伝いをしたりするからバタバタです

しかもまた明日から義兄の子が泊まりに来るらしく、忙しさ倍増とてもゆっくりなんてできましぇん


でもまぁそのかわり来週が連休になったからいいかぁ


さて、最近のレンくんですが、歯がやっと生えて来ましたッ


そして今日髪を切りましたパパが


写真、上手く撮れなかったからまた後日UPしますッ


でわ今から皆さんのblogに遊びに行って寝ま~す

みーつけた★

おはようございますsun



今日の天気は。。。曇り曇り 風強し風風




さてさて、昨日片付け、掃除をしていたついでに鯉のぼりこいのぼりをパパの時のがあるらしいと言うのを知って、探してたんだけど、見つからず。。。ayaaya




でもその代わり、こんな物を発見!!!!


ぱっぷちいの一姫二太郎日記-SN3L0216.jpg


コレもパパの時のらしいイエイイエイ



しかし、鯉のぼりはどこにいったんだょ~汗



この家、物が多すぎ!!しかもいらない物ばっかり!!



片付けしなきゃなぁムムムいつか。。



パパ手伝ってょジー