mana*mon~のイロイロ日記★ -64ページ目

祝日★

この間は、たくさんのお祝いコメントありがとうございました嬉しい!



とっても嬉しかったですッkonatukonatu



さて今日は祝日sei★セッちゃんお休み~四つ葉



だけどウチは自営で、お休みぢゃないし、パパ手伝わんといけんから、どこにも行けないんだよねッaya汗



でも今わ暇だから何しよっかなぁはてな5!



とりあえず掃除かぁ掃除掃除



また今日から義兄の子が泊まりに来るって言ってたし汗



掃除頑張って来ますバイバイ・ハートバイバイ・ハート

★誕生日★&コーデ★

私事ですが。。


今日、誕生日でした~

ついに、20代最後になってしまいました


今日はセッちゃんが一番に『おめでとう』を言ってくれたよッ


パパはからは『おばちゃん』だって。。サイテ~


プレゼントもいろいろ貰ったんだぁまずは姉からは服を買ってもらったょ

ぱっぷちいの一姫二太郎日記-SN3L0209.jpg


そして、実母と実父からはお靴~

ぱっぷちいの一姫二太郎日記-SN3L0210.jpg
みんなありがとう


そして姉はケーキも作って持って来てくれたよッ
ぱっぷちいの一姫二太郎日記-SN3L0212.jpg
ホントにホントにみんなありがとう私は幸せものです


最後にママのこ~で

ぱっぷちいの一姫二太郎日記-SN3L0208.jpg

みなさん29サイの私もよろしくです


でわでわ~

昨日★&ママこーで★

セッちゃんが『プリキュアのカードゲームした~い!!』と言う事で、一番近いトコに行ったんだけど。。。




ない・・・ショック・・・ショック




店員さんに『そこにあったプリキュアのゲームはどこにいったんですか?』って聞いたら、



『なくなりました。』




だってブタブタ



残念パンダ残念



先週も、ほかのトコ行ったらカード切れで出来なかったんだよね~残念



セッちゃん、はぶてるかなぁ。。。。



と思いきや、



『いいよ!!セッちゃんあそこでなんかするからWハート3



その先にはゲーセンにゃにゃ



そこで遊んで機嫌良く帰りました顔文字





そんな昨日のママは。。。


ぱっぷちいの一姫二太郎日記-SN3L0201.jpg


こんな感じでしたッsei★



若作り、ガンバリマスププッ・・・