連休☆
あっとゆぅ間の三日間~
まず1日目は、アウトレットモールに行って遊んだ~
レン君の帽子とせっちゃんの服を

着画~![]()
ちょっと大きいように見えるけど、意外にちょうどいい
これセールで1000円でしたッ![]()
そして2日目は、美容院~
ボブだったのをショートにしたッ
そしてパーマもかけたよ
![]()
ちょ~すっきり
かるーい
そして3日目、昨日は、下関の海響館にいったょ~
![]()
しかし雨すごかったッ

帰りに高速が一部通行止め
になってて、ナビを頼りに下道を帰ってたらすごい山道を通らされて怖かった~
雨がすごいし、今にも崩れそうな山道。。。
途中泣きたくなったょ
でも何とか無事に帰れてよかった
という、連休3日間満喫しました~
また今日からいつもの日々、がんばろ~
カギ紛失事件。
昨日の昼、買い物へ行こうとしたら、私の車のカギがない

どこ探してもない
部屋も台所も仕事場も、全然なぁ~い
しかも!合カギも随分前に行方不明

三時間位、カギ捜索してたょ
それでも見つからず…
でも
夜、見つかりました
犯人は……
セッちゃん
オモチャ箱に入れてました

よかった~
ってかちょ~焦ったよ

だって最近の車のカギってまた作ってもらうとしたら、数万円かかるらしいじゃん
絶対嫌~

見つかってよかったぁ
もぉ絶対なくさない
みなさんもカギ紛失にはお気をつけ下さい










