だるだる。。
今日の天気はくもり
わたしの心もからだもくもり
とにかくだるいのです
たぶんもうすぐヤツがきます
しかも口内炎が出来てしゃべる気もゼロ。。。
そんな今日なのですが、昨日夜暑くなかったですか~
ウチは夜部屋が25℃ありましたッ
そのせいか、セッちゃんとレンくん、寝付き悪かったです![]()
布団の上で、ベビーベッドの上で、ゴロゴロゴロゴロ。。。転がりまくってました
そんな昨日ですが、義父の誕生日プレゼントを少し遅れたけど渡しましたッ
crocs
なにあげていいか分らなかったけど、パパが『絶対これ欲しいはず
』と言うのでこれにしたょ![]()
ついでにセッちゃんのも購入
どうしても黄色が欲しいという事でコレ
あ~早く口内炎治れ~
久々!
やってくれました
『おねしょ』
朝の五時に、『ママ~、おしっこもれた。。
』
と起こされ。。
私たち、同じベッドで3人寝てるし、パパ起きないし、シーツ代えれないしでとりあえず着替えさせてママの場所にセッちゃんまた寝かせて、事件現場には防水シーツで蓋をしたッ
パパはしっこ臭っい隣ですやすや寝てたしッ(笑)よく寝れるなッ
そして今洗濯中
さすがにおねしょはしょうがないけ、怒らんけど洗濯が大変
みんなどうやっておねしょ対策してるのかなぁ
やっぱ子供と布団は別々なのかな![]()









