mana*mon~のイロイロ日記★ -60ページ目

日曜日★

案の定、昨日の夜、ヤツがやって来ましたあせる


今日はまたまた憂鬱~


今日は日曜日だけどドコにも行かず、おうちDAY音符

外でプラトンボしたり、お散歩したりしてたよニコニコ


そして晩ごはんはセッちゃんリクエストのピザナイフとフォークナイフとフォーク


生地から作ったよあせる


セッちゃんもお手伝い~音符音符

pappu★chi~のイロイロ日記★-SN3L0262.jpg


おいしかった~ラブラブラブラブ
pappu★chi~のイロイロ日記★-SN3L0264.jpg


食べすぎて胃もたれ中(笑)


でわお休みなさいぐぅぐぅ

だるだる。。

今日の天気はくもり曇り



わたしの心もからだもくもりもくもく雲



とにかくだるいのですため息 ハァー・・・。



たぶんもうすぐヤツがきますshokopon



しかも口内炎が出来てしゃべる気もゼロ。。。(-゛-)



そんな今日なのですが、昨日夜暑くなかったですか~?



ウチは夜部屋が25℃ありましたッ汗



そのせいか、セッちゃんとレンくん、寝付き悪かったですにゃ



布団の上で、ベビーベッドの上で、ゴロゴロゴロゴロ。。。転がりまくってました回る



そんな昨日ですが、義父の誕生日プレゼントを少し遅れたけど渡しましたップレゼント


pappu★chi~のイロイロ日記★-SN3L0258.jpg

crocsクロックス



なにあげていいか分らなかったけど、パパが『絶対これ欲しいはず!!』と言うのでこれにしたょニコちゃん




ついでにセッちゃんのも購入sei★


pappu★chi~のイロイロ日記★-SN3L0259.jpg


どうしても黄色が欲しいという事でコレkonatu




あ~早く口内炎治れ~祈

久々!

やってくれましたショック




『おねしょ』




朝の五時に、『ママ~、おしっこもれた。。おやすみ



と起こされ。。



私たち、同じベッドで3人寝てるし、パパ起きないし、シーツ代えれないしでとりあえず着替えさせてママの場所にセッちゃんまた寝かせて、事件現場には防水シーツで蓋をしたッブタ




パパはしっこ臭っい隣ですやすや寝てたしッ(笑)よく寝れるなッにゃ



そして今洗濯中aya




さすがにおねしょはしょうがないけ、怒らんけど洗濯が大変ヒィー




みんなどうやっておねしょ対策してるのかなぁ?




やっぱ子供と布団は別々なのかな?