ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
とうとう中国地方、梅雨入りしましたッ
今日は雨は今んとこ降ってないけど曇り空
洗濯物が乾かないのは困る~
そんな今日のは。。。
テキトーです
寒いので長袖ドルマン(しまむらだったかな?)
ショーパン(ユニクロ)
さて、部屋の掃除しないとー
レンくん、髪切りましたっ パパがやったよ~
前も少し切ったけど今度はけっこうすっきりいきました~
もう暑いからねッ
あとはセッちゃんも髪切らないとなぁ
ママの美容院に行きたいって行ってたから予約しとくか~
そしてママ
うう。。携帯で撮ったらやっぱ画像悪い
新しい携帯欲しいッってかスマートフォン欲しいッ
昨日は、セッちゃん日本脳炎 レンくん三種混合の予防接種受けてきました
2人とも泣かなかったよ
ウチは、単独で打とうということになったので、これから予防接種が忙しくなるな
さてさて、うちは裏にそこそこ広い畑があって、そこで家庭菜園をやってま~す
そこで今が旬なのは。。。
いちご
ほとんどセッちゃんが採って食べてますッ
あと今育ててるのが、
じゃがいも
トウモロコシ
あと、スイカとタマネギとキャベツもあるよッ
出来るの楽しみ~
また出来たらしますねん