mana*mon~のイロイロ日記★ -59ページ目

梅雨★

とうとう中国地方、梅雨入りしましたッ雨雨




今日は雨は今んとこ降ってないけど曇り空曇り




洗濯物が乾かないのは困る~困った困った




そんな今日のseiは。。。



pappu★chi~のイロイロ日記★

テキトーですにゃ



寒いので長袖ドルマン(しまむらだったかな?)sei★



ショーパン(ユニクロ)sei★



さて、部屋の掃除しないとーダッシュダッシュ




散髪★ママコーデ★

レンくん、髪切りましたっsei  パパがやったよ~ププッ・・・


pappu★chi~のイロイロ日記★



前も少し切ったけど今度はけっこうすっきりいきました~ピース




もう暑いからねッsun




あとはセッちゃんも髪切らないとなぁはさみ



ママの美容院に行きたいって行ってたから予約しとくか~sei★




そしてママseisei★



pappu★chi~のイロイロ日記★


うう。。携帯で撮ったらやっぱ画像悪いショック




新しい携帯欲しいッ!!ってかスマートフォン欲しいッ!!


予防接種★&家庭菜園★

昨日は、セッちゃん→日本脳炎aya レンくん→三種混合ayaの予防接種受けてきましたsei★



2人とも泣かなかったよピース



ウチは、単独で打とうということになったので、これから予防接種が忙しくなるなダッシュ




さてさて、うちは裏にそこそこ広い畑があって、そこで家庭菜園をやってま~すうね



そこで今が旬なのは。。。


pappu★chi~のイロイロ日記★

いちごいちごいちご



ほとんどセッちゃんが採って食べてますッいちご。



あと今育ててるのが、


pappu★chi~のイロイロ日記★


                じゃがいもpotato*potato*



pappu★chi~のイロイロ日記★


                 トウモロコシトウモロコシトウモロコシ



あと、スイカスイカとタマネギ新たまねぎとキャベツ野菜もあるよッsei★




出来るの楽しみ~イエイ



また出来たらUPしますねんsei★