おはよ~★
今日はまた微妙な天気
洗濯物干せるかな
さて昨日は、セッちゃんを皮膚科に連れて行ってきましたッ
一昨日の夜から蕁麻疹が出て、ほんと可哀想だったよ
でもセッちゃんはアレルギー体質でもないし、何が原因か特定するのは出来ないらしく、風邪とかアクの強い物食べても出るときがあるらしいので、たぶんそれかなぁ。という感じでした
蕁麻疹出てる時はしばらくは生もの、アクの強い物、餅も食べない方かいいって
セッちゃん餅大好きなのに
しばらくは、食事にも気をつけなきゃ![]()
あっ
そのセッちゃん、この間
美容院行ってきました![]()
こんな感じになったよ~
ちびまる子ちゃんみたいでかわゅい
←親バカ?
とってもいい子にして美容師さんとお話しながら切ってもらってたよ~
セッちゃんも楽しかったみたいでよかった![]()
今日は★
昼からセッちゃん
美容院に行ってきま~す![]()
![]()
ちゃんといい子に座ってるかな
どんな髪になったかは、また
します
あと、昨日レンくん、
つかまり立ちしたよ
ふと見た瞬間、ソファーに足をぷるぷるさせながら立ってましたッ
でもアッ
っと思った瞬間、崩れたので、写真は撮れず
いきなりのことでカンドーしたよッ![]()
日々成長してるんだな~
![]()







