mana*mon~のイロイロ日記★ -58ページ目

おはよ~★

今日はまた微妙な天気くも



洗濯物干せるかな?




さて昨日は、セッちゃんを皮膚科に連れて行ってきましたッ病院



一昨日の夜から蕁麻疹が出て、ほんと可哀想だったよ顔文字



でもセッちゃんはアレルギー体質でもないし、何が原因か特定するのは出来ないらしく、風邪とかアクの強い物食べても出るときがあるらしいので、たぶんそれかなぁ。という感じでしたアンパンマン



蕁麻疹出てる時はしばらくは生もの、アクの強い物、餅も食べない方かいいってアンパンマンセッちゃん餅大好きなのにあちゃー



しばらくは、食事にも気をつけなきゃ汗



あっ!!そのセッちゃん、この間初美容院行ってきましたイエイ



こんな感じになったよ~LOVE



pappu★chi~のイロイロ日記★

ちびまる子ちゃんみたいでかわゅいWハート←親バカ?



とってもいい子にして美容師さんとお話しながら切ってもらってたよ~音符



セッちゃんも楽しかったみたいでよかったsei★












今日は★

昼からセッちゃん9p美容院に行ってきま~すseisei



ちゃんといい子に座ってるかなはてな5!



どんな髪になったかは、またUPしますsei★



あと、昨日レンくん、初つかまり立ちしたよ!!



ふと見た瞬間、ソファーに足をぷるぷるさせながら立ってましたッかお



でもアッはっっと思った瞬間、崩れたので、写真は撮れずガクリ



いきなりのことでカンドーしたよッ!!



日々成長してるんだな~(´v`)(´v`)




昨日の晩ご飯★

昨日の晩ご飯は、パパがなぜかたこ焼きが食べたいッ作りたいッてことでたこ焼き~たこやきたこやき(ようじつき)



pappu★chi~のイロイロ日記★

たこ焼き器もわざわざ買ってきたよ笑




おいしかったですseiおいしい



でも食べ過ぎて寝る前胃が痛かったにゃ




またやりたいなsei★