復活★
れんくん、無事に復活しました~

日曜には熱はもう下がってたんだけど、バタバタしててblog
できませんでした
でも、あんな高い熱が出るんだったら次また肺炎球菌打つのためらっちゃうよね
次は出ないといいナ

さてさて今日は朝
は美容院へ行かせました
(笑)
だって伸びすぎもいいとこ
のボサボサだったので
今度は
の服も見に行ってみようかしら
あれから。。
朝起きて熱を計ったら、37.3まで下がってたょ~
デモ念のため病院行ってきました
肺炎球菌ワクチンでの熱はよくあるそうなのです
でも喉も赤いから風邪もひいてるねー。ってことで薬もらった

しかも病院で熱計ったらまた38℃まで上がってたし
だけど元気もまぁまああるし、食欲もあるからよかった
早くよくなりますよぉに

副反応??
ただいま午前4時…
2時頃地震で目が覚めて、その後レンくんが珍しく夜泣きしたので、おかしいと思って体触ったら明らかに熱い
計ったら39.4℃…

実は昨日、肺炎球菌ワクチン打ったんだょね
そのせいかな
でもあまりにも高すぎる
こんなに上がるもんなの
かわいそうだよ~
とりあえず座薬入れてあげたら今よぅやく寝ました
でも私は心配で寝れない
大丈夫かなぁ