mana*mon~のイロイロ日記★ -57ページ目

復活★

れんくん、無事に復活しました~pappu★chi~のイロイロ日記★-0101.gifpappu★chi~のイロイロ日記★-0101.gif
 
 
日曜には熱はもう下がってたんだけど、バタバタしててblogpappu★chi~のイロイロ日記★-8120.gifpappu★chi~のイロイロ日記★-8115.gifできませんでしたpappu★chi~のイロイロ日記★-1070.gif
 
 
でも、あんな高い熱が出るんだったら次また肺炎球菌打つのためらっちゃうよねpappu★chi~のイロイロ日記★-1080.gif
 
 
次は出ないといいナpappu★chi~のイロイロ日記★-10013.gifpappu★chi~のイロイロ日記★-10013.gif
 
 
 
さてさて今日は朝pappu★chi~のイロイロ日記★-41030.gifpappu★chi~のイロイロ日記★-41030.gifは美容院へ行かせましたpappu★chi~のイロイロ日記★-1070.gif(笑)
 
だって伸びすぎもいいとこpappu★chi~のイロイロ日記★-1099.gifのボサボサだったのでpappu★chi~のイロイロ日記★-0053.gif
 
pappu★chi~のイロイロ日記★-41030.gifpappu★chi~のイロイロ日記★-41030.gifももう少しオシャレしてほしいなぁと思う今日この頃…pappu★chi~のイロイロ日記★-1080.gifpappu★chi~のイロイロ日記★-1080.gif
 
 
今度はpappu★chi~のイロイロ日記★-41030.gifpappu★chi~のイロイロ日記★-41030.gifの服も見に行ってみようかしらpappu★chi~のイロイロ日記★-1011.gif

あれから。。

朝起きて熱を計ったら、37.3まで下がってたょ~pappu★chi~のイロイロ日記★-0101.gif
 
 
デモ念のため病院行ってきましたpappu★chi~のイロイロ日記★-1101.gif
 
 
肺炎球菌ワクチンでの熱はよくあるそうなのですpappu★chi~のイロイロ日記★-1068.gif
 
 
でも喉も赤いから風邪もひいてるねー。ってことで薬もらったpappu★chi~のイロイロ日記★-0024.gifpappu★chi~のイロイロ日記★-0024.gif
 
 
しかも病院で熱計ったらまた38℃まで上がってたしpappu★chi~のイロイロ日記★-1070.gif
 
だけど元気もまぁまああるし、食欲もあるからよかったpappu★chi~のイロイロ日記★-1080.gif 
 
 
早くよくなりますよぉにpappu★chi~のイロイロ日記★-10013.gifpappu★chi~のイロイロ日記★-10013.gif

副反応??

ただいま午前4時…pappu★chi~のイロイロ日記★-1067.gif
 
 
2時頃地震で目が覚めて、その後レンくんが珍しく夜泣きしたので、おかしいと思って体触ったら明らかに熱いpappu★chi~のイロイロ日記★-1101.gif
 
計ったら39.4℃…pappu★chi~のイロイロ日記★-0096.gifpappu★chi~のイロイロ日記★-0096.gif
 
 
実は昨日、肺炎球菌ワクチン打ったんだょねpappu★chi~のイロイロ日記★-6039.gif
 
 
そのせいかなpappu★chi~のイロイロ日記★-1111.gifでもあまりにも高すぎるpappu★chi~のイロイロ日記★-1075.gif
 
 
こんなに上がるもんなのpappu★chi~のイロイロ日記★-1105.gif
 
かわいそうだよ~pappu★chi~のイロイロ日記★-0006.gif
 
 
とりあえず座薬入れてあげたら今よぅやく寝ましたpappu★chi~のイロイロ日記★-1088.gif
 
でも私は心配で寝れないpappu★chi~のイロイロ日記★-1068.gif
 
大丈夫かなぁpappu★chi~のイロイロ日記★-0031.gif