mana*mon~のイロイロ日記★ -55ページ目

今日のコーデ&晩ごはん★

こんばんわ~ こんばんは



今日は朝と昼、セッちゃんにダンゴムシだんごむしとアリありんこを探すのを永遠と付き合わされたママです笑



虫は苦手~ムンクの叫び



さてさてそんな今日のmamaコーデは。。。


pappu★chi~のイロイロ日記★

トップス→ユニクロ

パンツ→忘れたッ

ハット→ユニクロ



です!!15



そして今日の晩ご飯は。。。


pappu★chi~のイロイロ日記★


マック~ハンバーガーのイタリアンハーブローズマリー



おいしかったLOVE



でわ、今から皆さんの所に遊びに行って&コメ返して寝ま~すねむぃ・・おねんねするー!



晩ご飯★

こんばんわ~sei



子供たちの風邪が移ったのか、少し風邪気味のママですshokopon



今日は久しぶりに我が家の晩ご飯を紹介しま~すご飯



今日(日付が変わったから昨日)の晩ご飯はこれ↓



pappu★chi~のイロイロ日記★

鯛のアラ炊きとアサリの酒蒸しsei★



おいしかった!!15



これからはご飯もたまにはUPしていこうかな~LOVE



でわお休みなさ~いねむぃ・・おねんねするー!

9ヶ月★

おはようございま~すsun



先週しまむら行ったのに、昨日新聞にしまむらの広告が入っててまた行きたくなったママですププッ・・・



さてレンくん今日で9ヶ月になりました~sei★



早い!!1ヶ月が早すぎる汗



そんなレンくんは最近、つかまり立ちとハイハイが出来るようになったよ~ハイハイ2人目ハイハイ2人目ダッシュ



つかまり立ちなんてどこでもするから危なっかしくて目が離せない汗


pappu★chi~のイロイロ日記★


そろそろ3回食にもしないとね~朝昼夕



またこれからも忙しくなりそうQueenly




それから昨日夜、初aknしたよ花火


pappu★chi~のイロイロ日記★


セッちゃんが先々週から花火がしたいしたいと言っていたもので。。。笑い



レンくんも初めてのaknに興味津々でした笑い