ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんわ~
今日は朝と昼、セッちゃんにダンゴムシとアリを探すのを永遠と付き合わされたママです
虫は苦手~
さてさてそんな今日のmamaコーデは。。。
トップスユニクロ
パンツ忘れたッ
ハットユニクロ
です
そして今日の晩ご飯は。。。
マック~のイタリアンハーブ
おいしかった
でわ、今から皆さんの所に遊びに行って&コメ返して寝ま~す
子供たちの風邪が移ったのか、少し風邪気味のママです
今日は久しぶりに我が家の晩ご飯を紹介しま~す
今日(日付が変わったから昨日)の晩ご飯は
鯛のアラ炊きとアサリの酒蒸し
これからはご飯もたまにはしていこうかな~
でわお休みなさ~い
おはようございま~す
先週しまむら行ったのに、昨日新聞にしまむらの広告が入っててまた行きたくなったママです
さてレンくん今日で9ヶ月になりました~
早い1ヶ月が早すぎる
そんなレンくんは最近、つかまり立ちとハイハイが出来るようになったよ~
つかまり立ちなんてどこでもするから危なっかしくて目が離せない
そろそろ3回食にもしないとね~
またこれからも忙しくなりそう
それから昨日夜、初したよ
セッちゃんが先々週から花火がしたいしたいと言っていたもので。。。
レンくんも初めてのに興味津々でした