mana*mon~のイロイロ日記★ -56ページ目

最近の購入品などなど★

久々にゆっくり更新~sei★



でわ、最近の購入品などなどUPしま~すおんぷ



まずはしまむらで~konatuしたものこれ↓


pappu★chi~のイロイロ日記★


ママのサロペsei★畑とかするのに欲しかったんでパパに頼んで買ってもらったよピースでも普通の時にも着れそうLOVE



しかもチビな私でもナイスな丈でまたうれしぃWハート



そして子供たちの服などなど~ルンルン


pappu★chi~のイロイロ日記★


pappu★chi~のイロイロ日記★


初めてレンくんのセパレートタイプの服買っちゃった~きゃー



着せるの楽しみおんぷ



次はユニクロ~UNIQLOこれ↓


pappu★chi~のイロイロ日記★


ハットが前から欲しくてやっとkonatuしたよイエイ



以上、購入品でした~sei★



最後に足湯につかっているセッちゃんseiハート


pappu★chi~のイロイロ日記★


さて今日は休みだし何しようかな~?



でわ~バイバイ・ハート

おはよー★

セッちゃん、あれから次の日には熱が下がって元気いっぱいでした~ピース



すぐ良くなってよかった顔文字ハート



でもレンくんの調子が今ひとつ良くならないんだよねにゃ



鼻水に咳。。。shokoponかわいそうううっ...





なので、病院に連れて行ってきま~す車



最近の購入品などなど、いろいろ書きたい事あるのでまたUPしますねんsei★




次は~!

ただいま0時過ぎpappu★chi~のイロイロ日記★-1070.gif
 
 
日付が変わらないウチにblogpappu★chi~のイロイロ日記★-8120.gifpappu★chi~のイロイロ日記★-8115.gifしようと思ってたのに、モ○ゲーに夢中になってたらこんな時間にpappu★chi~のイロイロ日記★-1070.gifpappu★chi~のイロイロ日記★-8014.gif
 
 
 
今日(もう昨日?)保育所から帰ったセッちゃん、熱が出たょpappu★chi~のイロイロ日記★-0096.gif
 
 
前の日から喉が痛い~pappu★chi~のイロイロ日記★-0095.gifと言ってたから怪しいなぁと思ってたら案の定pappu★chi~のイロイロ日記★-1070.gif
 
 
最初計ったら37.5℃くらいでそのあとすぐ脇に体用の熱冷まシート貼ったからその後は計れなかったけど、体の熱さからいって38℃位は出てたと思うょpappu★chi~のイロイロ日記★-1070.gif
 
 
 
でも意外に元気もあったし、痛いながらもご飯たべたよpappu★chi~のイロイロ日記★-0059.gif
 
 
そして寝る前に計ったら37.0℃まで下がってたpappu★chi~のイロイロ日記★-1100.gif
 
 
このまま下がってくれたらいいなpappu★chi~のイロイロ日記★-0210.gifpappu★chi~のイロイロ日記★-0210.gif