おはよー★
セッちゃん、あれから次の日には熱が下がって元気いっぱいでした~
すぐ良くなってよかった

でもレンくんの調子が今ひとつ良くならないんだよね
鼻水に咳。。。
かわいそう
なので、病院に連れて行ってきま~す
最近の購入品などなど、いろいろ書きたい事あるのでまた
しますねん
次は~!
ただいま0時過ぎ
日付が変わらないウチにblog
しようと思ってたのに、モ○ゲーに夢中になってたらこんな時間に

今日(もう昨日?)保育所から帰ったセッちゃん、熱が出たょ
前の日から喉が痛い~
と言ってたから怪しいなぁと思ってたら案の定
最初計ったら37.5℃くらいでそのあとすぐ脇に体用の熱冷まシート貼ったからその後は計れなかったけど、体の熱さからいって38℃位は出てたと思うょ
でも意外に元気もあったし、痛いながらもご飯たべたよ
そして寝る前に計ったら37.0℃まで下がってた
このまま下がってくれたらいいな


したもの













