ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久々にゆっくり更新~
でわ、最近の購入品などなどしま~す
まずはしまむらで~したもの
ママのサロペ畑とかするのに欲しかったんでパパに頼んで買ってもらったよでも普通の時にも着れそう
しかもチビな私でもナイスな丈でまたうれしぃ
そして子供たちの服などなど~
初めてレンくんのセパレートタイプの服買っちゃった~
着せるの楽しみ
次はユニクロ~
ハットが前から欲しくてやっとしたよ
以上、購入品でした~
最後に足湯につかっているセッちゃん
さて今日は休みだし何しようかな~
でわ~