ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにちわ~
今日は暑いですね~
そんな今日のチビ&ママコーデは。。。
マキシ→近くの服屋さんで1800円くらい
トップス→昔過ぎてわすれたッ
ハット→ユニクロ
次はチビたち~
トップス→プレゼント
サルエル→近くの服屋さんで1000円しなかった
上下ともしまむらで1000円しなかった
以上みんなのコーデでした
ちょっとおでかけしてきま~す
こんばんわ~
やっとレンくん寝てくれたなんか今日はとっても寝つきが悪かったょ さてさてきょうの我が家の晩ごはんは~ もやし焼きそばと、義父が九州のお土産に買って来たカラシ蓮根?だったっけ? でした カラシがむっちゃ効いてて、涙出しながら食べたよ そして今日のmamaコーデは
ふつう~
仕事がある時は大体いつもこんな感じです
よーし明日は休みだから何しよー
でわでわ