一姫二太郎☆
こんにちわ~![]()
今日も相変わらず蒸し暑い
今日は最近の一姫二太郎の様子を
したいと思います
まずセッちゃん~
最近ますます女の子だなぁ
と思う事が多くなった
たとえば。。最近セッちゃんが欲しがった物なんだけど、
とか、![]()
財布です
さすが女の子だって感じの物をよく欲しがるようになったょ![]()
マニキュア
もしたがるし、化粧も。。。
だけど、ダンゴムシも大好き![]()

セッちゃんにはおしゃれな女の子になって欲しいな~
続いてレンくん![]()
ハイハイ、つかまり立ちするようになってますます暴れん坊です![]()
手の届くところにある物は、投げる、落とす![]()
そして食べる

んでもって最近の流行は。。。![]()
ちょっと目を離すと大変な事に。。。
おかげで毎日掃除がはかどります~![]()
ってな感じの2人です
大変だけど、カワイイ我が子です
でわでわ![]()








まで行ってきたよ






分らんし
疲れた~


