ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんは~
今日は七夕でしたね~
は保育所で飾りを作ってきたよ
願い事なに書いたのかというと。。。
でしたッ
いゃ~、お友達と遊びたいって思うようになってくれて嬉しいよ
ママの願い事は~
『ダイエット成功しますように。。。』
だな
あと~『服がいっぱい買えますように。。。』
とか
あ~願い事言い出したらキリがない
でも1番は、家族みんなが幸せでいられる事かな
さて~、そんな今日の晩ご飯は。。。
山くらげのきんぴらと、ジャガイモのニンニク醤油炒めでしたッ
このジャガイモはこの間収穫したばっかりの自家製ジャガイモだよ~
おいしくいただきました
でわ、また明日
この前、ポチした物届いたー
テーブルチェアー
外食用に買いました
家でも使おー
あとはこのショット
正座してたのがなんとも可愛かったので撮ってみました
親バカです
でわ~
こんにちわ~
くんに頭突きされて口が切れたママですッ
昨日はあれから実家で焼き肉お誕生日パーティー
いつもはダイエットで、晩ご飯は小食にしてんだけど、今日は解禁
お腹いっぱい食べちゃったー
しかもケーキまで
今日からまた頑張りますッ
姉よお誕生日おめでとう