mana*mon~のイロイロ日記★ -50ページ目

願い事&ご飯☆

こんばんは~こんばんは



今日は七夕でしたね~七夕



亜友未ちゃんは保育所で飾りを作ってきたよsei★



願い事なに書いたのかというと。。。



pappu★chi~のイロイロ日記★


でしたッハート



いゃ~、お友達と遊びたいって思うようになってくれて嬉しいよ嬉しい!



ママの願い事は~



『ダイエット成功しますように。。。』



だなヮラ



あと~『服がいっぱい買えますように。。。』



とかヮラ



あ~願い事言い出したらキリがないあは



でも1番は、家族みんなが幸せでいられる事かなWハート3




さて~、そんな今日の晩ご飯は。。。


pappu★chi~のイロイロ日記★


山くらげのきんぴらご飯と、ジャガイモのニンニク醤油炒めでしたッsao☆



このジャガイモはこの間収穫したばっかりの自家製ジャガイモだよ~じゃが



おいしくいただきましたごちそうさまでした♪



でわ、また明日sei


ペタしてね 読者登録してね




届いたー★

この前、ポチした物届いたーピース


pappu★chi~のイロイロ日記★


テーブルチェアーsei★



外食用に買いましたイエイ



家でも使おーハート



あとはこのショットsei★


pappu★chi~のイロイロ日記★


正座してたのがなんとも可愛かったので撮ってみましたヮラ



親バカですヮラ



でわ~バイバイ・ハート


ペタしてね 読者登録してね

昨日★

こんにちわ~sun



レンくんに頭突きされて口が切れたママですッヮラ



昨日はあれから実家で焼き肉お誕生日パーティーsao☆sao☆



いつもはダイエットで、晩ご飯は小食にしてんだけど、今日は解禁ヮラハート



お腹いっぱい食べちゃったーsei



しかもケーキまでケーキあは



今日からまた頑張りますッ頑張る



姉よお誕生日おめでとうseiクラッカー


pappu★chi~のイロイロ日記★